まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

土日ハロプロ5ユニット現場(*´Д`) その2…モーニング娘。'19コンサートツアー春~Best wishes!~@オリンパスホール八王子 ※こぶしも居るでw

昭島から八王子へ。
立川経由の方が本数はあるがおもんないので拝島経由で(ノ∀`)


駅横のここに16:20頃着。
f:id:tokyu8795:20190317114216j:plain


昼公演中だがすぐグッズとこぶしの握手会があるってことで上がる。
こぶし予約だが…この時間に来てまだ二桁とかこぶしヲタ何やってるん?と思ったわわりとマジで(ノ∀`)
てかわざわざ握手だけのために八王子まで来ないってことか??


夜公演だけ調達したってことで…
しかも今回は割と粘って←
11日、やな卒あっとZepp東京の時にグッズで並んでいる時に調達したw
1階の後方の端だが12kならまぁ…と。2階3階よりは見やすいやろうなと思ったわけで。



そして公演のお話の前に…公演後のことを。
もはや3月も半ばだが(^_^;) こぶしファクトリーは2019年になって初めての握手会ってことで行ってきた。
ただ開始時刻が遅くて21時を過ぎるからやろうけど現在17歳のれいれいは欠席で他4名と握手してきた。


あやぱん→さこ→みな美ちゃん→はまちゃん、という順。
最初は今年初ってことであけおめーとw
…あまりウケがよろしくなく(苦爆)特にみな美ちゃんがビミョーやったので(´・ω・`)
もう1周することになり追加購入(ノ∀`)


その時はみな美ちゃんからも反応頂いて←
てかその前のさこも…18かいなってことで。なんか驚きもあるわまじで(^_^;)←何で



その勢いのまま打ち上げ会場へ行って約2時間…いつもの仲間内と。
10名で飲んでたがやはり多人数の飲み会は楽しいものです(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20190317115131j:plain



では娘。コン夜公演について。
f:id:tokyu8795:20190317115158j:plain


1階28列右端で3列前に迷惑ヲタがいたけどぶっちゃけウザかったのはこぶしの時の方やったなw
てかその列は酷くて←
横にはいわゆるのび太や聖おまいつの某坊主とか(オレの視界には入ってこなかったが)


までもその某あゆみずき推しのおまいつも大人しかったゆえすっごく見やすかった。
ただ会場の熱気がこっちに上昇してきてすっごく暑かった(~_~;)



以下セットリストとちと感想とかも。
次いつ参戦かも?な状態なもので(ノ∀`)
※チケまだやけどだいたいどこかは決めているw





【18:15頃~ オープニングアクトこぶしファクトリー
OA. 明日テンキになあれ
スタンドマイクと共に登場…でこれやなと。
これもオレ的には飽きない名曲(*´Д`)


【18:35~開演 この公演は5分押しやったか】
メンバー紹介V


01.What is LOVE?
02.I surrender 愛されど愛
MC1
03.リゾナント ブルー
04.青春小僧が泣いている
05.なんちゃって恋愛
06.TIKI BUN
07.気まぐれプリンセス


MC2 12期13期14期
→昼は9期10期11期だった模様。メンバーは公演替わりみたい。


春ツアー始まったばかりだがこれから地方へ行っていろんなもの食べれる!とかいう話(^^;
よこやんがやけに青森を推してたなw



【08.~11. 回替わり・一応2パターン。夜公演は[B]】
08.[A] 時空を超え 宇宙を超え
08.[B] 笑顔の君は太陽
09.[A] スカッとMy Heart
09.[B] The 摩天楼ショー
10.[A] 泡沫サタデーナイト!
10.[B] この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
11.[A] みかん
11.[B] まじですかスカ!


これ書いてる時に[A]を見たけど…特にスカッとは見たい(^^;
てかどっちかと言えば[A]の方がええかもw

【ゲストアクト】
MC3
12. サンバ!こぶしジャネイロ / こぶしファクトリー
オレ的には高まるナンバーが来たと(*´Д`)


2016年の曲でリオ五輪の時で「四年後は東京」と歌ってただがこの日はちゃんと
jjリ*‘ -‘)jj<♪来年は東京~
になってた(*´Д`)



13.[A] ジェラシー ジェラシー
13.[B] 恋してみたくて



14.メドレー
~The Vision
~セクシーキャットの演説
~泣いちゃうかも
~私のなんにもわかっちゃない
君さえ居れば何も要らない
恋愛ハンター
~A gonna
Oh my wish!


MC4
15.青春Night (New Single)


16.[A] One・Two・Three
16.[B] Help me!!
17.[A] Are you Happy?
17.[B] 愛の軍団
18.[A] Password is 0
18.[B] 君の代わりは居やしない


19.わがまま 気のまま 愛のジョーク


アンコール
20. 自由な国だから
MC5
11名全員から一言あり。
てか聖ちゃんなんてどういう経緯でそうなったか?やったが
ノノ∮‘ _l‘)<今回のツアーでの卒業はありません!!


と断言してました(^^;
ツアー途中で卒業発表あったのは昨年のはーちんとか前やとりほりほとか…か。
それが無いってだけで安心か(*´Д`)


21. ENDLESS SKY



以上だが…[A][Bがこんなにもあるとは(^^;
これからの公演でどっちも見なければやな…とは思ったがいつ行こうか?(ノ∀`)