まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」が今…アツイ! ⇒ ひなフェス2019 アンジュルムプレミアム(3月31日朝公演)

って「アツイ!」はBEYOOOOONDSの歌やけど(ノ∀`)


10日発売予定のアンジュルムの新曲だが…MVの出来がこれまでのハロプロに無いと言ってイイくらい素晴らしいものなので。
やればできるって思ってるがw


f:id:tokyu8795:20190403223558j:plain
キャプったがロケ地…京急蒲田駅3階ホームw
普段はここから発車は無いという2番ホームで撮影しているなと(*´Д`)


近日中にこの場所へは行ってみるとして(^_^;)
そしてこのMVについてはまた後日…てか発売日近くってことで(ノ∀`)


本題。ひなフェスのアンジュルムプレミアムについて。
31日11時開演というまさに朝公演である(ノ∀`)



この公演は相互連番の裕介さんの枠。
4ブロックの端で裕介さんが完全に通路へ出てくれたおかげですっごく広かった(*´Д`)
あとはメインステージ以外で歌う時は大モニタを見ながらが多かったか。


以下同様にセットリストと感想を。
そしてこの日の昼公演(16:30開演)のモーニング娘。'19プレミアムだが…予定を変えて5日に書くことにする(^_^;)
※4日は仕事後に現場へ…のつもりなので(ノ∀`)




【10:45頃~ オープニングアクト カレッジ・コスモス】
MC(カレッジ・コスモス)
OA.夢は意地悪


11:00~ 本編開演
【01.02. プレミアムその1 アンジュルム
01. 恋はアッチャアッチャ
客前では初めてこれ着て出たらしいが…インド風衣装で(*´Д`)
この衣装も好きである(*´Д`)


MC(アンジュルム
02. マナーモード
今のアンジュルムの定番中の定番と化してるか?
…ちと飽きて来た感があるなぁオレは(ぉ
ただし今回はやらんかったけど「次々続々」は飽きないw


MC(和田彩・譜久村)
いつもやってるがひなフェスの説明を。


【03.~15. 各ユニットその1】
03. 目だってDo Dance/ハロプロ研修生(小野琴己、米村姫良々、為永幸音、窪田七海、出頭杏奈、金光留々、斉藤円香)
メンバーは30日と変わらずだったが曲目が変わった(^^;



※04.~06. BEYOOOOONDS
04. 都営大江戸線六本木駅で抱きしめて/CHICA#TETSU
05. GIRL ZONE/雨ノ森 川海
MC(BEYOOOOONDS)
06. アツイ!/BEYOOOOONDS with ギター 宮澤茉凛LoVendoЯ


04.の時点で06.用の衣装やったのでこれを歌うってことはわかる(^_^;)
05.は30日の「眼鏡の男の子」用の衣装では合わんと思ったがw 一方でこれなら合うか。
一方でCHICA#TETSUのこれは…合わん(ノ∀`)


そしてセンターステージにピアノを設置して小林萌花の生演奏が。
ここはこの歌のデフォだが間奏となった時にメインステージに誰か居るのだが…
(109;´Д`)<もふおキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


そう、生ギター演奏するもふおこと宮澤茉凛であった。
このピアノとギターの生演奏コラボがまじでかっこよかった(*´Д`)


その後にこうしてスペシャルサンクスってことで記念撮影も(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20190403231607j:plain



※07.~09. つばきファクトリー
07. ふわり、恋時計
MC
08. 春恋歌
09. 今夜だけ浮かれたかった


BEYOOOOONDもだが各ユニットは3曲のうち1曲だけ30日と変えてきた。
とはいえ最新曲の一つの「三回目のデート神話」から変えて来たな…
これも好きな曲…てかつばきファクトリーを代表する曲の一つって感じかもしれん。



※10.~12. カントリー・ガールズ
10. 革命チックKISS
MC
11. 書いては消しての”I Love You”
12. 浮気なハニーパイ


11.が変更された(30日は妄想リハーサル)


革命チックはええとしてハニパイは飽きてきたオレがいる(苦笑)



※13.~15. こぶしファクトリー
13. Oh No 懊悩
MC
14. ハルウララ
15. サンバ!こぶしジャネイロ


15.が変更(30日は猪突猛進)
衣装もよく着てる…KOBUSHIとか文字が入ったトレードカラーものに。
てかこの衣装っていつが初披露やったんやろうか?(ノ∀`)



【16. ひなフェス恒例曲】
16. 桜ナイトフィーバー/全員



MC(小片・高瀬)


【17.18. ひなフェス恒例シャッフルコーナー】
17. ブギヴギLOVE [カントリー・ガールズ]/平井美葉
ダンスで入って来ていつも自己紹介でも声が小さいと思ってたみーよ←だが…
思ってたよりは歌えてたと思うけどファルセットがまだまだやなという感じやったか。
それはこれからボイトレを積んで成長して欲しいということで。。。


までもハロヲタは優しいな(*´Д`)
サイリウムをパープルにセットして「みよちゃん!」とコールして(*´Д`)



18. 最高ミュージック[℃-ute]/COOOOOUNGERME。(森戸知沙希中西香菜川村文乃、小関舞、里吉うたの)
結局…何と発音するんやっけか?このユニット名(;・∀・)


記念撮影もしたようなので載せておこう←
f:id:tokyu8795:20190403235636j:plain


5人組なので℃-uteの歌やってのはわかるがぶっちゃけマイナー過ぎるよな曲自体が(´・ω・`)
会場中…何?この曲??という反応が多いように感じたorz
周囲からも「これ…℃-uteで合ってるよな?」とか聞こえてきたし(;´Д`)


ちなみに文乃ちゃんは千聖担当やったみたいである。
あと4名はBD見て判断する(ノ∀`)



【19.~24. 各ユニットその2】
※19.~21. Juice=Juice
19. Fiesta! Fiesta!
MC
20. 微炭酸
21. Borderline


生配信で見た30日昼の19.は「地団駄ダンス」であった(^_^;)
でもそれは夜のプレミアムでもやってないしこの日はフィエスタになってたし(ノ∀`)
もちろん?この方がええけどw


このひなフェスでやることが珍しいからか?娘。班のお方に
「フィエスタ!フィエスタ!とコールするんですね…初めて聞きました」とか結構言われた(ノ∀`)
2017年秋の海外ツアーから定番化しているんだがw


あとは21.っていつ音源化してくれるんでしょうかねぇ?(^_^;)
次の新曲のボーナストラックとかになるかもしれんが。



※22.~24. モーニング娘。'19
22. 青春Night
MC
23. 泡沫サタデーナイト!
24. I surrender 愛されど愛


23.が変更された(30日は摩天楼ショー)
この公演はアンジュルムプレミアムなのでサビでの11人連続ポーズするのだがその時にアッチャアッチャをしてた(*´Д`)
こういうアドリブを利かすとこがええのぉ(*´Д`)


MC(竹内、室田)


【25.~27. プレミアム公演のユニット曲を他ユニットが歌う】
25 タチアガールカントリー・ガールズこぶしファクトリー
26 .キソクタダシクウツクシク/つばきファクトリー→ BEYOOOOONDS
27. 旅立ちの春が来た/モーニング娘。'19(森戸除く)→ Juice=Juice


27.のような組み合わせになると結構キツい(ノ∀`)
あ、メンバー的にってことで(;・∀・)


MC(段原、稲場)
→確か瑠々ちゃんがどっかでMCやってた…という記憶あったがここか(ノ∀`)



【28.~31. プレミアムその2 アンジュルム
28. I 無双 Strong!
29. 有頂天LOVE
30. 夢見た15年
31. 46億年LOVE


30.用の白衣装で…だが確かフルではなかったよな?orz


その後に31.で締めるあたりもアンジュルムらしいというとこか。



MC(和田彩)
32. 夢見る15歳/全員
30.で歌った後にこれで締めるというなかなか粋なはからいか?



以上で上げるが前日同様、気が付いたことが何かあれば加筆予定。