まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

つばきファクトリー デビューシングル発売記念イベント(いわゆるシリイベ)@横浜BAY HALL(1回目)

内容的にも1回限りではなくてもう1回は見たかった(´・ω・`)
それもこれもまさかのシリイベが関東で被るという…しかも娘。と。


ただメールでわかってる整理番号が…調べたら←外野手の緒方か。
※先日のこぶしファクトリーライブでメッセンジャーと書いた…そんな感覚でw
そういう番号で段差最前の女限後ろで見てた。
ってここはたいてい女限って下手側のはずだがこの公演は上手側やった…初めてやったなこれ。


なので視界は良好やし距離もそうないところで見れた。
以下この1回目のセトリ。


1. 17歳
2. 独り占め
寸劇(というよりはコントかも?)
3. 初恋サンライズ
4. うるわしのカメリア
5. Just Try!


衣装は3.用のもので意外とあんまり見た記憶無いかもだが結構凸部が目立つな(超何
当然ではあるが今回のトリプルA面の3曲をフルでそういう位置で見れたし…
後ろでもええからやはりもう1回見たかった(´・ω・`)


寸劇は回替わりで3.へ繋ぐものらしいので各回で違ってたらしい。
自分が見たこの回のは主役が樹々ちゃんで「浅野キキ」という名前で活躍する女子高生漫画家という設定(^_^;)
締切が近いと煽るのがりこりこ、キキに絡む不良wが希空とりさまるでそれを助けるボクシング部所属がゆめの。
あとの4人がキキの手伝い…という感じやったか。


…まぁコントとも書いたけど結構本気で(ぉぃ)のセリフも見れたりで樹々ちゃん、りこりこ、ゆめののカッコイイ一面が見れたか。



あとは3.でジャンプもできたし。
4.5.は久しぶりかもしれんが見れて満足。


握手も1回…つばきファクトリーらしいものを(*´Д`)
なお来週末に次のシングルの予約イベがあるのでそれに行く予定だが…サンライズやってジャンプできるんかいなその会場?
…そういう問題かw