まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

4日

小田急東京メトロパスという切符を購入。
これ…代々木上原と新宿両方へ行ける上にその間の南新宿、参宮橋、代々木八幡でも降りれるという切符(*´Д`)


まずは豊洲へ直行してアンジュルムのイベント参加券をゲット。
クソ番につき開演まで2時間←
潰すとなって…再びメトロに乗って日券だからできる新富町⇔築地の乗換をふんだんに(ノ∀`)


そこで日比谷線のおニューの13000に乗ったが…モーターは静かだがブレーキがうるさいと思った(・ω・)



豊洲に戻ってアンジュルムイベント参戦。


2回目まで見てすぐに池袋へ行くのだが…何故か来たのが池袋行き(;・∀・)
西武が人身で止まってるので西武直通は池袋止めになってる模様…まぁ寝ても寝過ごさないと思いつつ(ノ∀`)



池袋でJuice=JuiceのCDを引き取って中野へ。
カントリー・ガールズコンサ夜公演に入って…この日は直帰して家に帰る前に近くのぶた丼屋で祝勝会(*´Д`)


…えぇカントリー・ガールズ用に梨沙ちゃんのこれ持ってます(ノ∀`)



以上。
9日付に…つづけ(ノ∀`)