まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

3日

前の晩は遅かった…いや寝落ちしたからそうでもなかったかw
なので比較的まったり出発。


4月30日のこぶしファクトリーライブ@富山で…のむさんこと野村みな美の発言。
ご当地トーク=富山の話せなあかんはずやけど
ノm・ ヮ・ム<富山の食べ物がよくわからないので…東京のラーメンを紹介します!


とかいうわけわからんことを発してたがw
でもそれで聞いて食べたくなった…てことで”せたが屋”の魚介スープが美味のせたが屋ラーメンを(*´Д`)


中野へ移動してJuice=Juiceコン昼夜見る。
…この御恩は夏ハロで返済させてください(瀧汗



終演後はGW前半から魚介ばっかりやったんで肉食いたい!!
ということで丸井上のいつものグリルさんで(ノ∀`)
ハンバーグデッカイバージョンにして満足(*´Д`)