まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

飛び石して…更に三連休(*´Д`)

昨日は文化の日でお休み。
金曜日1日だけ仕事して…また土日お休み(*´Д`)
更にその後の月曜は有休という(ノ∀`)
11月最初の7日間は4日お休みとなるわけかw


その3連休だがこういう予定。
5日(土):CD回収その1→カントリー・ガールズ新宿(夜)
6日(日):アンジュルムチェキ→CD回収その2w→アンジュルム個別握手会
7日(月):Juice=Juice武道館


5〜6日は東京メトロの24時間券を存分に使ってやろうと画策中(ノ∀`)
5日15時頃に購入して6日15時頃まで使用…とw


個別握手会はネタを考えておかなくてはなぁ数持ってるだけに(;´Д`)


Juice=Juiceはデビュー3年ちょいでここまで来た。
チケは自枠で入るのだが…いまだなんだか信じられない気分である。
あの5人だけで武道館というのが正直なところ…



体調も先週末の疲れも取れたので万全に近くなってきた。
土日で崩さないように…まぁ終わったら土日とも帰って家飲みの予定だが(;´Д`)
月曜はいつものあそこ…になるんか??(^^;



さて今日は…水曜のあれも書きたいところだがまた後日と(ノ∀`)
整理せなわからんのでここでまとめてみると。