まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ONLY YOUオーディションとはいうが…

http://helloproject-onlyyouaudition.com/


作った画像もアー写を合成しただけという(ノ∀`)


最近ハロプロがオーディションを開いても合格者、無し。
そのファイナリストは少し経ったら研修生になっている。


…この繰り返しばかりやってきてるよな?
ちょっと前にAbemaTVでやってたのも結局は28期として入った7名(今は5名になってる)やし。


なので今回もこれと同じで…結局は該当者ゼロ→研修生29期として、となると思い込んでるオレwww
そしていわゆる一岡ファクトリーも高瀬&清野の新セクションも結局は研修生から…と(ノ∀`)
なんかそういう記述もあるらしいしのぉ。。。



てかオレってこのようなオーディションがあってもほんまに冷めてるしw
決まってやっと本気出すというwww