まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

5月終わったんやなぁ…

五月病なんていうのもかかるヒマもなく五月が終わった(ノ∀`)


そして六月だが…詳しくはまた明日にでも書こうか(^^;
予定があれこれ変わってくるようだがそれにどう立ち向かうか?やな。。。



んで5月最後に久しぶりに?今月握手したハロメンについて書いてみる。


モーニング娘。'17…まーちゃん除く12名
アンジュルム…休業中の相川さん除く8名
Juice=Juice…5名全員
こぶしファクトリー…あやぱん藤丼はまちゃん、以上3名
つばきファクトリー…9名全員


5月といえば実力診断テストの後のハイタッチが今年は無かったからなー(´・ω・`)←地味に痛いorz


んでこう書いたのも…昨年はJuice=Juice2名(朋子&ゆかにゃ)が毎月握手達成したのだが今年は既にもう居ない_| ̄|○


毎月なんかしらで握りに行ってるのがつばきファクトリーのような気もするが3月4月に無いのかorz
あと娘。は2月に全く無かった模様。
※お見送り会でどぅ、はーちん、真莉愛、13期2名と接近戦?はあるらしいw


ちなみに3月までカントリー・ガールズとは毎月握手してたらしい。
4月ゼロとなってこの時点でもう2017年に毎月握手達成できるハロメンはゼロとなりましたでらショボーン(´・ω・`)



こういうこと考えながら5月が終わっていきましたとさ。。。
6月は…まぁええやまた明日書こうw