まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2名離脱orz 試練の時か…つばきファクトリー。

仕事して帰宅してメシしてたら…やったか?
まずはJuice=Juiceの盛りだくさん会第一弾とも言うべき申込が明日から…とかいう報が。


…オレはもう個別握手会とjukeboxしか買わなくなってるが(ノ∀`)
とにかく今回はゆかにゃが居るとこしか買わない(てかどっちも瑠々ちゃんも入ってるからw)ということで決まり。
更に明日からは6月8,9日しか受け付けないが9日は先約があるので8日しか買えんしなw


あとはとにかく明日の20時…どこで迎えるかやな。
スマホでもサクサクいけるんでとにかく20時に待機…とw


あ…この二種しか買わないんで蛇足であるがw
ポニキャンってヲタにケンカ売ってるんやろうか?
ルールを増やし過ぎて改悪ばかりになってる気がするんよな。。。
転売を撲滅したいということかもしれんが…ほんまに売り上げ下がるで。



…なことはともかく?(てか買わないんなら書くなやw
本日の本題だが…22時になって最近は曜日を関係無く出てくる気がするんやけどorz
そう…ハロメンに関するよろしくないお知らせが出る時間。


その前に…8日に発表があったことを。
当日は瑠々バースデーイベの余韻で書いてなかったがorz
http://www.helloproject.com/news/10307/


前から腰の持病があったつばきファクトリー浅倉樹々ちゃん。
休まずに元気な姿を見せてたのでもう完治したか?と思ってたが…(´・ω・`)


無理してやってるよりはしっかりと治した方が…と思う。
無期限の休業になりそうで時間かかりそうですが…我々ヲタは待つしかないよなと。



そしてこの日になって…
てか前日(15日)に大阪はユニバでゲリラライブ?をしたらしいが…7名しかいなかったと。
希空は?と思ってたら…こういうことだそうだ_| ̄|○
www.helloproject.com


怪我して15日も出れなかったみたいで。
更に6月に予定されている舞台も降板…と。


f:id:tokyu8795:20190517012821j:plain
…画像捜したが約1年前のやけどこれしか(´・ω・`)
コレクションものもあんまり引いてないみたいやな希空は_| ̄|○
※これより新しいのが見つかればそれに差し替えます



その舞台の代役も早々に決まっているっぽいが…
てか樹々ちゃんのピンチヒッターとも言うべきなのは研修生金光留々のようで。
ミュージカル経験が小さい頃からあるからか白羽の矢が立ったのであろうか?
そしてこう言ってはなんだが…想定外のチャンスやと思うんで頑張ってほしいなと。



…いや希空ですが。
3月の吉祥寺をきっかけに?先月の幕張での握手で言われたこともあって(ノ∀`)
個人的には希空の方が心配であるのだが。・゚・(ノД`)・゚・。



でも折れてしまったのはしょうがないんで今はちゃんと治して欲しいかなと。
そして夏ハロくらいになるんかいな?に元気な姿を見せてくれれば。。。


あとは心配なのは2名離脱して残った7名の元気なメンバーやな…
つばきファクトリー結成以来最大のピンチと思うがめげずに頑張って欲しいかと。



…てかオレのつばき現場も夏ハロ初日まで約2ヶ月無いかもな_| ̄|○
上記のように金光留々ちゃんには頑張って欲しいけど舞台見に行く予定無いし(ぉぃ



しかしだな…舞台も2人離脱でとかこの先…本当に大丈夫なのか?と思うわけで。
こういうこと考えてはいかんやろうけどまだまだ…出る気が_| ̄|○