まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こぶしファクトリー 6月14日発売予定「シャララ!やれるはずさ」予約イベント@昭島モリタウン


この「シャララ!…」用の衣装であったがイベントでは初めて着たらしい(桜子のブログ参照)


…この衣装もイイ(*´Д`)
ただし?藤丼とはまちゃん、たぐの3名はキュロット状になっていてあとの5人はミニスカである(*´Д`)←
れいれいとれなこは足上げで中身が…(こら


…ということを書いておいて前で見るとかなりの目の保養になる(おっさん苦爆
1回目開演の1時間前くらい着で番号はあんまりよろしくはなかった(´・ω・`)


1回目はあまりにも悪かったので外で見てたが結果論、入れば良かったorz
2回目は入って女限の後ろで視界も良くばっちり(*´Д`)


そこで見るライブは楽しくて…更に↑のようなものも見れて(?)


以下セットリスト。
【1回目 13:15頃開演】
道路が大渋滞だったらしくて到着が開演10分前くらいだったらしい(-_-;)


1. エエジャナイカ ニンジャナイカ
2. 闇に抜け駆け
3. 恋するエンジェルハート美勇伝
4. あいたいけど(Berryz工房
5. TEKI
6. シャララ!やれるはずさ


カバー曲と持ち歌と新曲という内容。
エンジェルハートには高まったな(*´Д`)
かつて単独ライブでもやってたと思うが確か(^▽^;)



【2回目 15:30開演】
1. シャララ!やれるはずさ
2. TEKI
3. すっちゃかめっちゃか(Berryz工房
4. 闇に抜け駆け
5. かっちょ良い歌
6. エエジャナイカ ニンジャナイカ


順番変わってるが曲自体が変わったのはカバー曲だけだったか。
3.で回りたかったけど自粛(ノ∀`)



こぶしのライブとしてはすっごく楽しくて今後もライブハウスツアーにはどっか行くつもりではある。
しかし問題?は最後の握手やな…


いつもの年齢順なのだが最初の藤丼が卒業発表する前の神対応が全く見れない。
いやぶっちゃけ人が変わったのか?という塩対応であった(´・ω・`)
それでぶっちゃけこっちもやる気が無くなる(ぉ


次のあやぱんが結構対応イイ。てか8人で一番イイと思う今は。
その後ののむさんもいいんだが次の…小川麗奈もなんかぼーっとしている感じがするわけで(苦笑)


それに流されて最後までいってまうって感じorz
でも今日の一つ収穫?としては…たぐっちが髪が伸びてかなーりかわいくなっていたこと(*´Д`)←



てことで今後もこのこぶしファクトリーは握手はそうやらんでもライブが楽しければええかな?
…という位置付けでいくかもしれんけど次の個別握手、行こうかどうか考え中(ノ∀`)



あと…最後のリーダーあやぱんのそーとーハードル高いお願い(;´・ω・)
ノノo‘ э‘o)<明日(4日)は福岡のキャナルシティでイベントがあります!
ノノo‘ э‘o)<ここからはちょっと遠いですが…絶対来てください!!
→まずここで。こういうリリイベで関東から福岡へ遠征するのってほんまにおまいつくらいやでw


更におもろかったことに…
ノノo‘ э‘o)<ここから福岡へ向かうと途中に大阪という場所があります。
ノノo‘ э‘o)<その大阪では研修生発表会がありますがそこで降りるという誘惑に負けずにぜひ福岡へ来てください!!
→たいていは飛行機で直で…やろうし。
新幹線やったら…やけどそれやるのはオレのような鉄くらいw
てか降りるという誘惑ってwww



以上…2回まわしで17時前には終了していた。
小1時間で帰れるわけだが…都内での現場や23区を貫通して行くような現場より気分が楽やわこういう23区外のイベント(ノ∀`)