まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

やはり1ツアー1箇所必須。 こぶしファクトリー ライブツアー 2019 ~春麗~@仙台darwin

ライブが楽しいからこうして出張ってでも行きたい。
てか今日見ていても…かつてのハロプロやとメロン記念日の現代版といった感じとも思った。
メンバーも歌唱力あるし歌もノリノリなのばかりやし…なんてったってメンバーとヲタの一体感が素晴らしいということで。


タイトルがタイトルなだけに今年は春ツアーで終わりかと。
※昨年は「SHINE! こぶし魂」というタイトルで1年間やってた


てかもう春というか初夏であるが(ノ∀`)
そして来週の広島で終了ということもあり…今回行けるならってことで選んだのがこの日の仙台。
仙台に日曜に行く…ということで週末パスを使う。ならば…
というのは昨日に続くわけでw


ただFC申込時点では予定が不明やったために昼は某流通センターでw
夜は一般で取って…完全に最後尾やったなw
でもこの会場…縦長ではあるがステージが高くて後ろでも見えるという良会場であった(*´Д`)
※ちなみに2014年8月にJuice=JuiceのNews=Newsという初ライブツアーで入ってるらしいが…さすがに憶えとらんw


こちらが今日の会場。階段を降りていって地下にある。
f:id:tokyu8795:20190617021831j:plain



では以下セットリストを書いておくか。
感想はまた後日にでも…ってMCは今のうちに書いておかないとな(ノ∀`)




01.これからだ!
02.ハルウララ
MC
03.Oh No 懊悩
04.抱きしめて 抱きしめて(Berryz工房
05.Crazy 完全な大人(℃-ute
06.サヨナラ ウソつきの私Berryz工房
MC
07.サンバ!こぶしジャネイロ(アカペラver.)
08.ラーメン大好き小泉さんの唄
09.きっと私は
MC


10.11.ソロ(5人から2名の2曲)
昼:
10. 安心感(Berryz工房) / 浜浦彩乃
11. 嵐を起こすんだ Exciting Fight!(℃-ute) / 井上玲音


夜:
10. 悲しき雨降り℃-ute) / 野村みな美
11. ドッキドキ!LOVEメール(松浦亜弥) / 広瀬彩海


これ…かつて5人だった時のJuice=Juiceでもあったよな5人居て1公演2人披露っての。
…それやったら昼夜見ても1人見れん子がおるやんって話。・゚・(ノД`)・゚・。


なので和田桜子のソロが見れん聞けんかったわけで_| ̄|○
何を歌ってるのか?と調べたら…「横浜蜃気楼(後藤真希) 」らしい。
…見たかったわ(´・ω・`)



と思う一方で見れた4名のも素晴らしいと(*´Д`)
はまちゃんにかわいい歌が合っていてかわいい(*´Д`)
れいれいはとにかくカッコイイ。てかこれを一人で歌うとは(^^;
みな美ちゃんがオレの大好きな℃-ute曲を歌っているだけで(*´Д`)
あやぱんはこれを言わせたかったか?w
ノノo‘ э‘o)<♪このドキドキは何故止まらない? 心にあなた一杯~
(ヲタ;´Д`)<(あなた、に被せて)あやか一杯~


あとおもろかったのがみな美ちゃんがこの歌を動画検索したら…
20周年オーディションの特番でのお宝映像で流されていた…カントリー・ガールズ山木梨沙の通称?「雨乞いダンス」の話になってたwww



12.残心
MC
13.急がば回れ
14.TEKI
15.オラはにんきもの
16.一丁目ロック!(Berryz工房
17.亀になれ!
18.シャララ!やれるはずさ
19.ドカンとBREAK!


【アンコール】
MC
20.明日テンキになあれ



MCで憶えていることを。
・昼公演、あやぱんが話しているのにのむさこの二人が聞いてないw
ノノo‘ э‘o)<ファンの人って推しに似るって言うじゃん…だから二人のファンの人も話聞かなくなるよ!
→オレもか?(ノ∀`)


・さこ。仙台公演といえばの牛タンが大好きだが
( ^ω^) <普通牛タンってご飯もついてきて…だけど牛タンだけでお腹いっぱい食べたい!
→確かに高いしなー(ノ∀`) ちなみにハロコンやとスタッフが外で焼いてくれるそうだが


・はまちゃん、「亀になれ!」や「ドカンとBREAK!」といった未音源化曲が増えてきたので
jjリ*‘ -‘)jj<そろそろ…アルバム出したいなーと。
→会場拍手歓声(*´Д`) てかこの2曲は早急にお願いしたい(激素


・れいれいの笑いのツボが浅すぎるw すぐにゲラるwww


・夜公演、みな美ちゃんのドカンとBREAK!の時に使用するグーちゃんリング(ってのか?)の目が取れるハプニングw
ノm・ ヮ・ム <イヤリングだとどっかいっちゃえ!だけど目はすぐに捜索活動して…保護しました!
→後ろ4名大爆笑www
てか…オレ、それ買ってない(ぉ


・あやぱんは8月で二十歳になるのだが…こぶし単独コンってのはおそらく来週の広島で十代最後では?という話をしていたのだが(;'∀')
・みな美ちゃんがリーダーをこう呼んでたw
ノm・ ヮ・ム <頭(かしら)
なので握手会でこう言ってやったw
(109;´Д`)<かしら、楽しかったー
ノノo‘ э‘o)<やめてぇーw
→www



とりあえず以上で上げておこう。
とにかく眠い。。。明日あさってに備えて寝る。