まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム ”愛さえあればなんにもいらない”リリイベ@ららぽーと豊洲

なのであくまでも?予約CDの引き取りのついでにイベントもやってたから行ったと(ぉ


仕事終わってまずは行く途中の渋谷で引き取り。
次に鉄本見たくて神保町へ(ノ∀`)
それから豊洲へ行くわけだが19:20頃に着。


19:30開演だったのだが実はその前に確か17:30開演予定だった1回目がある予定だった。
でもその時点ではまだ雨がやまないと判断したようで(実際はどうだったか?だが)
ライブを中止して握手会だけやったようである。


でも雨も止んで19:30開演は予定どおり開催するとのことでそれを見て来た。
その時間に行っても開場して20分たっているけどハロメンの平均身長くらいの数字が来る(意味無しw



以下この公演のセトリ。
1. 愛さえあればなんにもいらない
2. ナミダイロノケツイ
3. 忘れてあげる
4. 夕暮れ恋の時間
5. 魔女っ子メグちゃん


これ行ったのも衣装が5.用を見たかったのだが1.用であった。
それはそれでええんやけどあくまでも近くで見たら…やし(ノ∀`)



そして自己紹介の時にももにゃがこう言ってたもんで。
カサ’-’)<この6月21日はわたしがアンジュルムに加入を言われた日です!!


そういう意味でももにゃにとっては記念日らしい。



てかこの日はこうしてライブは2回予定だったのが1回だけになってメンバーもがっかりしてたと思う。
でも2回目は自分みたいな仕事後に駆けつけたリーマンっぽいのが多くてメンバーもお客さんたくさん入って嬉しそうであった・゜・(ノД‘)・゜・



握手は1回だけ行ったが…ももにゃにはそうやって決定1年をお祝いした。
あとはかななんが二十歳になって初握手だったのだが
(109;´Д`)<そっか…二十歳かー(かななん)
川*⌒v⌒)<いやまだ19!!w
(109;´Д`)<え??うそやんー!!


とか全く意味不明なボケをしてくるのやけどwww
それを次のタケも聞いていて笑ってた(ノ∀`)
まぁそれはそれでええかもしれん…かななんのこういうところも好きである(*´Д`)


むろも19になって初握手だったので同じような感じだったがまぁ普通やったか(ノ∀`)



あとはももにゃは…また個別握手であれこれ話そうかいな?
てなくらいに買ったことは買ったが…確実に行ける9月しか買ってない(~_~;)
まだ3ヶ月近くある…先が遠すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
なので盆休みとかごにょって行く予定。。。



以上…
てかこれだけでなく日曜も何かと行くつもりであるが…今日同様、野外な場所ゆえ天気が心配である。。。