まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

15日

5時半くらいに目が覚める…部屋が暑くて_| ̄|○
PCつけたら更新プログラムが動き出してなかなか進まない(´・ω・`)
しゃーないんで乗るべき新幹線を30分遅らせた。


なんとか終了して家を出る。
のぞみ209号で新大阪へ。直前変更につき1番A席という真ん前壁という狭苦しいとこ(´・ω・`)
それでも窓側取れただけでも良しか。


新大阪到着前、現地でノリさんがグッズ並んでいるということで代購依頼(ノ∀`)
この日ハロコンデビューの瑠々&文乃日替わりだけ依頼しようとしたが先にメンツ言われてまとめて依頼(;´∀`)
※その中に瑠々も入ってたwww


ホテルに荷物を置いて徒歩10分で会場のオリックス劇場へ。
11:45頃着で並んだが予定より30分早く販売開始。


自分が買う目前で日替わり生写のいっちゃん(一岡伶奈)が売切第一号(;´・ω・)
予定通りのトレものとまるわかりブック、ビジュアルブックを購入。


トレもの…ピンポスがイマイチの引きやった。
てか…ももにゃ3カードとかそんなにもいらん(苦爆)



ただ昼メシ食いに来た←大阪の赤神様と鶏肉料理の店で昼飯。
暑かったんで昼からビール(*´Д`)


そこからダラダラ歩いて難波→日本橋界隈→恵美須町ハロショまで。
購入待ちの列が凄かったが3階で休憩がてら(ノ∀`)


地下鉄で四ツ橋へ戻って会場へ。
ハロコン初公演入って…セットリストコピペは15日付、詳細は22日に書く予定。


打ち上げを5名で。ハロコンデビュー2名を祝し…プレモル(*´Д`)



宿で2次会!!だが寝落ちorz
ここに書いて寝る。