まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice Live around2017 〜SEVEN HORIZON〜@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

ここもぶっちゃけもう行くことは無いと思ってた…先月の小樽以上に←
それも理由として…関東のライブハウスはとにかく見えない、狭いゆえ動けない。


これは昨年秋にこぶしファクトリーで悟ったのであるが…ただ今日の場合は”今のこのメンバーになった”
…ということもあって8月に一回見ておきたい。
ぶっちゃけ瑠々やなみんが入ってなければ行ってないと思う(ぉ
見える見えないの問題より瑠々に会いたいの気持ちが強かった(かなり素



そういうオレ的なクソ会場上位に入る場所ではあるが…やはり今日は盆休みとはいえ平日なんやなと思った。
前回入ったのが昨年の地元民でもある金澤朋子の誕生日である2016年7月2日(土曜日)。
それと比べたらまだ…やったかも。


てか今回は場所どりが成功やったかな?
女限の後ろの入口近くに陣取ってたのだが見晴らし良好なうえによくゼロずれで見てくれる…特に瑠々(*´Д`)←



それで高まっていたもののアンコール(埼玉の公演ゆえ朋子コール)中にオレが悪いんだが完全な誤爆をしていて_| ̄|○
凹みモードになったもののその後でV字回復して(;´∀`)
高まったまま握手へ。


瑠々→やなみん→うえむー→由加→朋子→紗友希、という最近のパターン化された順番やった。
なので自分の場合は最初にウエイトを置いて行ってるわけだが最近(^▽^;)



んで最初の瑠々だが…公演中にこういう発言が(ノ∀`)
ル* = _=ル<Juice=Juiceのワールドツアーも出ること決まったんでぜひ…来てください!!


…行きたい気持ちはやまやまなんやけどなー_| ̄|○
それよりもこう…てか次はもうその時なんで
(109;´Д`)<(瑠々ちゃんの地元の)広島は行くよ!!


こう言うと小さなお手手で←かわいく振り返してすっごく嬉しそうにしてたハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!



あとはこの日地元民の朋子だが…12日の仙台では例の子宮の病気が再発したのか?
椅子に座った状態でとか聞いてたんでこの日も体調は大丈夫なのか?と思ってたけどこの日は全く普通に歌い踊っていて安心した(*´Д`)
そういう一言を伝えると
(*бωб*)<うん!元気モリモリ!!
と嬉しそうな一言を返してくれた(*´Д`)



そしてもう一つ。
公演前の生前説が瑠々やったんだが初々しい噛み噛みではあったがかわいい(*´Д`)
てかこれまでもやってるんか?と思ってたが(やなみんは小樽で聞いた。てかカントリー・ガールズでもやってるか?)


http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12302105962.html
今日が初体験だったらしいハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←
聞けて幸せである(*´Д`)



とりあえずこれだけ書いておくか。。。
セットリストは先月末の小樽と変わってないかと思う。。。


そしてこのツアーの次参戦は…来月頭のハロコン翌日の広島。
おそらく瑠々凱旋って形になってこの日は「朋子」コールとなってたところが「るるちゃん」コールになるとは思うが…
おそらく、たぶん…いや、きっと。