まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

つばきファクトリー浅倉樹々バースデイベント2017(2回目)

昨日で17歳になった樹々ちゃんである。
自分は当日書いたように段原瑠々凱旋ライブを取って回避したのだが…研修生発表会にてお祝いされているとは思う。


ただしまだヘルニアの治療中ゆえMCのみの出演やったそうだ。
てか今日、姿を見たけど今後も欠席は多いようで…とりあえず今月の名古屋大阪といった現場は欠席と既に案内されているorz
来週に名古屋へ行くがその時も居ない(´・ω・`)
ということもあって今この姿を見ることも貴重かもしれんが。



…てなことはともかく行きたい現場やったんで行った(;´∀`)
いつものように2回目だけ取ったら端やったけどB列とか来たもんで(*´Д`)
…ここ渋谷のマウントレーニャ←は1月につばきファクトリー9名でのイベントで入ったがその時は最前やったし(*´Д`)
まだ2回目だが相性イイ会場かもしれない。



とはいえ端過ぎもあるし樹々ちゃんは下手側を向いてしゃべるし特にMCを向いていたもんやから横姿を見る感じやったな(苦爆)
椅子に座ってることが多いもんで…本人いわくBuono!を意識して作った衣装でミニスカが眩しかった(*´Д`)
でも自分の角度からやとうらもも…というよりは横ももが綺麗やった(≧∇≦)←



以下やった内容を。
MCはさわやか五郎…久しぶりやったなMCは。
もちろん最初に愛あるブーイングw


樹々ちゃん登場して…ゆっくりであるが歩いてはいた。
復帰してすぐとかの酷い状態を知らないけど…てか動く樹々ちゃんは久しぶりに見た(;'∀')



以下コーナーから。


【バースデーメッセージVTR】
樹々ちゃんが大好きだと言ってた(オレも聞いたことある)大先輩の高橋愛からであった。
しゃべる言葉は相変わらずやし…それより姿がほんまに変わってないと思った。
まもなく(確か今月14日やったと思うが)31歳になるらしいけど(ノ∀`)


そしてHappy Birthdayを歌ってお祝い。
結構テンポがずれ気味やったが(ノ∀`)



【チャリコハプレゼンテーション】
樹々ちゃんが愛してやまない二匹の犬であるが総称して?


まぁ正しくはチャーリーと琥珀
家で撮って来たものの画像とか…トイレで撮ったものもあったが(ノ∀`)
更に散歩の様子や家のベッドの臭いをかいでいる動画もあったりでw


…生まれてこのかたペットを飼ったこと無いオレ的には(;''∀'')



【質問や無茶振り】
正式なコーナー名失念orz


いきなりまりあんLOVEりんやらせたり勉強頑張れるように励まして欲しいとか色々あった(;´∀`)
山手線ゲーム(大阪人は環状線ゲームと言う)をやってお題は「犬の種類」で…
テンポよく言ってたら被って樹々ちゃんが負けてかわいいポーズをするという罰ゲームもあった(*´Д`)


※他…思い出したら追記予定



【プレゼント争奪?】
フルーツ詰め合わせセットをもらうためにやったゲームが「箱の中身はなんでしょな?」
…これかつてやりたいと言った子いたな(ノ∀`)今休んでるO川R奈さんだが←


正解は「モルモット」だったが
レハ*б_б)<ネズミ!
で正解にしていてゲットした模様。



【ライブ】
樹々ちゃんも座り歌唱なので客も座りで。
5.とか歌詞にあるように大きくジャンプしたかったが(´・ω・`)


1. TODAY IS MY BIRTHDAYBerryz工房
2. ホントのじぶんBuono!
3. 伊達じゃないよ うちの人生は(Juice=Juice)
4. 春 ビューティフル エブリデイモーニング娘。亀井絵里光井愛佳
5. Bravo★Bravo(Buono!


衣装が…てことでBuono!絡み多し。
オレ的には3.から4.への流れが好きやった(*´Д`)
…てか3.と5.は昨日おととい別メンバーで聞いたともw
※3.は本物やけどw



【エンディング→お見送り】
開始45分くらいで終了してその10分後には既に出ていたw



…以上!軽めな報告終わり。
次に樹々ちゃんの生姿を拝見できるのはいつだろうか??
かもしれんが今は焦らずにきっちりと腰を治して欲しいと願うばかりでありまする。。。