まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'17 工藤遥写真集発売記念握手会

モーニング娘。'17 工藤遥 写真集 『 Kudo Haruka 』

モーニング娘。'17 工藤遥 写真集 『 Kudo Haruka 』


12月11日のこの秋ツアーファイナル武道館公演で卒業が決まっているどぅの娘。としてはラスト写真集である。
明日(27日)18歳の誕生日なのだがその前日に…最近定番の秋葉原の書泉にて握手会があった。


これに気が付いたのが今月の三連休やったかいな?
7日に5階(の鉄道本売り場)までは行ったのに9階まで行かなかったのが悔やまれると(ノ∀`)
んで8日のZDAの時に川崎から新宿までの間に買いに来て…この時点で1000を超える番号であった。。。
売り出したのがいつからか?やったが…



なのでこの日も残業1時間やってからという超余裕w
しかも一番速い手(九段下から新宿線を使うパターン)ではなくて東西線日比谷線というメトロオンリーでw


19:55頃やったか着いたの。
19時からスタートしていて既に後半戦やったようで。
既にすべての番号が…と言われてまずは1回。


どぅは表紙のセーラー服姿であった(*´Д`)
…あかんめっちゃかわいい、かわいすぎる・゜・(ノД`)・゜・


…のあまりに言葉を失った失敗握手_| ̄|○
いやええわどぅがオレ見て微笑んでくれたのは確かやから←



もう1枚持ってたのでこれだけは言いたくて。
(109;´Д`)<12月11日(のどぅの卒コン)、当たったんで行くからねー!!
→16日に書いたけど自枠当選したんでってことで。


でも明日のバースデーは…と思ってまだ売ってたから1冊追加したw
しかしこれやったら逆の方が良かったなと思うわけで…
その追加の3回目なのだがこうなってもうたから(´・ω・`)
(109;´Д`)<んで明日(のバースデーイベ)はハズレちゃった…
ハo´ 。`ル<えーそうなんですねぇ↓


…どぅを悲しませたらあかんやんと(´・ω・`)
実際かなりの倍率のはずやったからサバサバとはしているが…



でも自分は12月9日に予定されている工藤遥ソロイベントの参加券を1つ持っている。
なのでこの時がおそらくモーニング娘。としての工藤遥とは最後の握手となると思われる。。。
それがあるから…ってこれが無いともう1冊追加してたわ(激素



以上。本日の現場レポでした。
それと今日…一応書いておくか凹みネタやけど_| ̄|○