まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム”上手く言えない”他← 2shotチェキ会

娘。は抽選やけどメンバー指定できるがこちらは4or5人ランダムという((( ̄へ ̄井)
…まじでJuice=Juiceもやけどフォーチュンにしてくれ次は(素)


とはいえまず購入時は確か3期以降の5人の誰かだったか。
2ボックス買って結果…莉佳子とあいあいだった。


これをももにゃにできるか??
…意外と簡単に変わった(ノ∀`)
てことで2つともももにゃに変わり…朝からまずは撮影を。


一つめは簡単に?決まったのだが…こっちは上げない(何
二つめが向かう電車内で悩みに悩み…結果、タイムリーであり昨日の今日やからこれにしたw


カサ’-’)<ゆるしてにゃん


ブログでもまだ入って日が浅いやろうけど書いてたしってこともあって(^^;)
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12216698766.html



これでまずは爪痕をつけておいて?(なんか違うw