まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

明海大学”明海祭”Juice=Juiceライブ

ただこの大学名。生徒さん教職員さん卒業生の皆さんには悪いんだが…今回この校名を初めて聞いた(-_-;)
受験時関西やし行ったとこも四国の…という者なので…ごめんちゃいまりあ←反省してないw


ちなみに10月21日に高千穂大学というとこで学祭ライブやったらしいが…ここも同様に(瀧汗
この日は書いたように仙台へ移動で行かなかったけど。


そしたらその時はワールドツアーの一部を減らした感じやったそうである。
あくまでも聞いた話なのでどういうセットリストやったかも知らん状態であった。
しかし今日はそういうのとは違うもので…てか激しいのばかりでほんまに楽しかった(*´Д`)
そして…行って良かった(*´Д`)



なお今日の会場だが…その明海大学の浦安キャンパスの体育館。
ほんまに普通の体育館のステージで…だがちと低かったかもなー
右サイド前ブロックの11列目だったみたいやけど人の合間からよく見えたし。


てかこういう学生手作りの看板も学祭ならではである懐かしい(*´Д`)


今回この明海祭は30回目だそうで…記念のに呼んでいただいてと言ってた。
30年前は生まれてない…と言うJuice=Juiceだが客はもちろん生まれてますよね?とばかりに「何歳でした?」と聞いてたがwww
ちなみに自分はもちろん…(ノ∀`)


あとほんまにどぅーでもいいがオレの出身大学も今の時期に学祭やっててこの土日の模様。
30回で歴史ある!と言ってたが自分のとこは65回目らしいでー(ノ∀`)



以下今日のセットリストだが…ほんまに激しいのばかりやし相変わらずの休憩の無さやったし(^▽^;)


01.裸の裸の裸のKISS
02.銀色のテレパシー
MC1
03.未来へ、さあ走り出せ!
04.生まれたてのBaby Love
05.GIRLS BE AMBITIOUS(7人Ver.)
MC2
06.CHOICE&CHANCE
07.選ばれし私達
08.私が言う前に抱きしめなきゃね
09.Goal〜明日はあっちだよ〜
10.Magic of Love
11.Fiesta! Fiesta!
アンコール
MC3
12.Never Never Surrender(新曲)


今日限りのものなので隠さずオープンにしたが…今やってるライブツアー”Beyond the Beyond”がベースか。
それから5曲ほど抜いたものなのだがその抜いたのが全て静かなものである(^▽^;)
※何が抜けてるかは…10月31日のと比較すればわかるw


更にMCもほんまに少な目で06.からの6曲連荘が凄すぎやし(*´Д`)
相変わらずのタフっぷりを見せつけているものである(*´Д`)


7人もいつも以上に気合入ってたと思う。
紗友希のあのフェイクはテンション上がった時のものやし(*´Д`)
佳林ちゃんもMCでの煽りで如何にも飛ばすぞ!というものやったし(*´Д`)
瑠々ちゃんもいつも以上に動いていて何か拾ってるなと思ったらイアリングが激し過ぎで取れたからみたいやし(これは恒例みたいやけどw



自分もたまたま横が空いてたんで思ったより広くてテンション上がって振りもできたし。
思わずFiesta!Fiesta!では推しジャンしてもた(;´∀`)



1時間10分ちょいのライブやったが入場料2k。紫式部お一人様←
値段が…というわけでもないが大満足のライブでございました(*´Д`)
次Juice=Juiceのライブとなると武道館となるが…当然期待せざるを得ない。。。
※その前に現場はある…7人中3人となるが(^^;