まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

仕事後に…2つ現場(ノ∀`)

仕事を入れるってのは計画通り←
とにかく質より量こなすことしかできない貧乏人です_| ̄|○


その後の現場もこれを考えて…やったがその前に更に現場を入れたってのは昨晩急遽決めたw
言い方悪く…やと”帳尻合わせ”なのだが(こら
…まぁ後日なんでかは書きますがこんなこと言うとその急遽入れた方には失礼やなorz


とはいうけどとにかく年明けてのハロコンまでに2つ現場を増やす、となりまして(謎
そのうちの一つと…あと一つを今日の1ヶ所目の現場に確定させた。
とはいえ…クソ番やったな_| ̄|○



では本題。
午後イチから半分だけ仕事して…まずは渋谷へ。
昨晩確保して入る前に受け取って…てことでこのお方へ顔出し感覚(ノ∀`)