まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018年1月

今年も残すところ2週間を切ってるらしい(;'∀')
それもそのはず…某所調達のカウコンのチケ受け取っていよいよ年越しを考えなという段階になってる(;・∀・)



師走2018前半←は現場ばかりで今年を振り返る…とかいうヒマも無く(ノ∀`)
16日のはるなん卒コンをまとめてようやく落ち着いたかも?
とはいえ今度の週末は三連休で毎日現場あるし(;´Д`)



さて毎年やってるし振り返りたいので振り返るw
今年は初めてこっちのはてなブログで…だが書こうと思う時に書くwww
まずは11月までをなんとか年内にやって…12月と他にあれこれは2019年になってからの予定。



【1月現場】13公演(公演間の握手はその前後どちらかに含める)
3日 ハロコン2018冬(昼:FULL SCORE、夜:PERFECT SCORE) 間につばきファクトリー握手会
今年初現場は自枠2戦。
昼は17列中央通路で夜が14列で通路近くやったみたい。


今年初握手会はつばきファクトリー9名の全握←
最初に握手する子が今年初で樹々ちゃんやったみたい。
2017年のレコ大最優秀新人賞をお祝いした(*´Д`)



6日 ハロコン2018冬(昼:FULL SCORE、夜:PERFECT SCORE)
帽子氏と相互連だったが…オレが貸しを増やす結果にorz
年明けてからはほぼイーブン…いや引き良過ぎでより差が広がってるんやけど(´・ω・`)


7日 ハロコン2018冬(朝,夜:PERFECT SCORE、昼:FULL SCORE)
石田亜佑美ちゃんの誕生日やからと三連戦した(ノ∀`)
ただ今年の夏から朝公演は無くなってるが。


朝昼はゆうき君と相互連だがこれまた…(´・ω・`)
んで自枠でピンで買った夜が一番イイという(1階4列通路席)w
そしてその夜公演がハロプロ関連現場2000公演目であった(;´Д`)



8日 モーニング娘。'17 15thアルバム個別握手&クリアファイルお渡し会
成人の日だが川崎大師へ初詣へ行ってふと気が付いて…調達w
聖ちゃん&真莉愛というピンクの濃淡のお方に新年のご挨拶(*´Д`)
※川崎大師で調達は聖ちゃんのみ→真莉愛はもん様から即決w



9日 石田亜佑美バースデーイベント
1枚で取ったのだが猫。さんとナチュ連となった(ノ∀`)
さくらよこやんちぃの3名とミニモニ。をやってたなーってもう1年になるんか(;'∀')



13日 ハロコン2018冬(昼:PERFECT SCORE、夜:FULL SCORE) 間につばきファクトリー握手会
14日 ハロコン2018冬(昼:PERFECT SCORE、夜:FULL SCORE)
一気に書いてしまうが(ノ∀`)
当券もあったり某所調達もあったりだが結局中野の公演は2日を除いて全て入った模様(ノ∀`)


なお来年の冬は予算上夜のみっていう日が多いorz



以上…てか後半現場ゼロか_| ̄|○
資格の試験とかもあってフラストレーション溜まりまくってたな確か。



【握手】3現場11名
つばきファクトリー(9名)
譜久村聖牧野真莉愛



…と結構静かな立ち上がりやったなと。
それが2月以降…怒涛のように現場が(ノ∀`)