まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2021年7月。早くも下半期とか

普通の日曜であるが明日あさって出社したら今年のお仕事は終わり。
てか今度の土曜はもう新年らしい←


てか最近まで年末年始の予定すら決まってなかったがようやく確定しつつある。
そういったのも後々書くとして…


そしてこの日曜、何してたんやろ?←
内職とHDDの整理してたら終わった感じ( ̄▽ ̄;)



では本題の7月。


【7月現場】11公演
5日 金澤朋子バースデーイベント2021「Phantom」
いまだになんで副題がついたのかがようわからんままw
いや今思うと…埼玉は大宮でできて良かったなぁと。


てことでこの月の画像は大宮へ来たって証拠ってことで?駅名板をw
※再掲やけどw
f:id:tokyu8795:20210705231047j:plain




12日 松永里愛バースデーイベント2021
歌を聞きたくて行った。
セットリストが良すぎて最後キンブレを破壊した(ノ∀`)


13日 モーニング娘。15期オフィシャルブック発売記念イベント
セーラー服を間近で見れて嬉しかったようである←
※当日の報告見てそういう感想w


14日 川村文乃バースデーイベント2021
鮪解体師の資格を取ってすぐのイベント。
1回目で解体ショーを披露したそうで…翌日が無ければ行ってたよなぁ(´・ω・`)
だから大阪のY村を(もうええw


なので2回目だけ行ったが…近くで美脚を堪能していた(*´Д`)



15日 段原瑠々バースデーイベント2021
二十歳当日に予定されていたのが延期…した結果、文乃と連日とか(;´・ω・)
なんでよりによってそうなるのか(´・ω・`)
1回目から取っていたゆえこの日に休み施行するしかなかったので…


てか1回目は今年唯一の最前やったなw
ピアノ真ん前の席で楽しめた。



17日 ハロコン2021夏「Sapphier & Ruby」夜・Ruby公演
どうしても初日公演を見たくて大阪へ。
この夏は2分割で落選祭になってあんまり思い出が無かったのぉ(´・ω・`)



22日,23日 アンジュルム 個別お話会
久しぶりやったのでたくさん買ったなw
22日は最終部、文乃へ11連荘して四国話をしに行った(ノ∀`)



25日 ハロコン2021夏「Sapphier & Ruby」夜・Ruby公演
名古屋のセンチュリーホールに14年ぶりに入った(^_^;)
Juice=Juiceは瑠々はじめ朋子、れいれいが、つばきでも髪をバッサリいってしまうメンバーいっぱいいて幻滅した_| ̄|○



31日 「Sapphier & Ruby」昼・Sapphire公演
広島なのに落選で瑠々不在公演だけ(´・ω・`)
それだけ当たったからな…てなくらいにこの夏は当たらんかったorz
てかこの時は瑠々断髪直後でテンションは低かった頃か(ぉ



てなくらいにこの夏はライブってものに入ってない。
てか何してたんやっけか?←