まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

…いやほんまに召喚されるとは(瀧汗

Juice=Juice金澤朋子さん23歳の誕生日。


当日にバースデーイベントが設定されたが…山野ホール1発勝負。
結構落選が出たと聞いたが…このオレも自枠は落選した。・゚・(ノД`)・゚・。
なので当初の予定はこの日のお題は「会えない長いバースデー…いつ以来や?」とかにするつもりやった。


でもこれをJuice=Juiceファミリーのつて?で…入れて頂きました。
こういう時のために?連で申し込むみたいで。。。
このイベントを見れたことに感謝しておりますm(__)m



…ではあるが入れてもらえただけでなくてなんと朋子様が引いた抽選で選ばれてステージに上げられてイントロクイズの回答者になったとかw
ほんまにこんな気分でしたわ…
( ̄ー ̄)<こんな気持ち…初めて
…サンライi(ry



てか普段ならわかることが上げられたら真っ白になってまうよな緊張しているつもりもなかったけど。
まそういう…界隈のネタになりそうなこともあったが(ノ∀`)
2018年下半期最初の現場報告。