まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム握手会(中西香菜、竹内朱莉、室田瑞希、佐々木莉佳子、笠原桃奈)

朝9時スタートと早かったが31日のうちに券をゲットできてたんで早起きして行ったw
それもこれもももにゃに顔出ししたかったんで(ノ∀`)


…とはいえ朝早かったけどももにゃ以外は超眠そうやった_| ̄|○
特に最初のかななんと
(109;´Д`)<ララおはよー
と言っても何の反応もしないむろorz
※31日夜公演参照。


そんな中…ももにゃ一人、若いからか?元気いっぱいで笑顔頂戴してそれだけで満足(*´Д`)


まぁそういうオレも入口がわかりにくいというクレーマー気質なことを言いながらも寝ぼけてたか?(´・ω・`)
入口で↓のJuice=Juiceのとこと戸惑った結果、つばきファクトリーの握手会が無くてオフモードのアルビに突っ込まれた(苦爆)