まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

4月28日

家から歩いて行ける小田急某駅から旅がスタート。


この春から動き出した…いや”あさぎり”から改称したとかいうロマンスカーに乗る。


…やっぱり違和感ある。


なので御殿場経由で新幹線を使わずに清水へ。
お昼は当日も上げたが…みやもと一族の穴子天丼&桜えびのコロッケ。満腹(*´Д`)


Juice=Juiceホールコン昼夜入る。
夜後はみんな帰っちゃったので晩飯所を探すが…海側はどこもネタ切れで閉店_| ̄|○


駅の近くで鉄火丼を食えたので満足した(*´Д`)


ビール頼んだらついてきた?しらすも新鮮で美味(*´Д`)



宿は会場のマリナート近くやったが…静岡まで移動して生さだ見たかったなー(ノ∀`)