まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'18 尾形春水トークイベント@タワレコ池袋店

今月20日をもって学業専念という形と思うがモーニング娘。を卒業する。
…と書いていてもほんまに?と思うわけで実感が無い。


でもこうして舞台に出ないというのもあるからやろうが一人でイベントをやってくれるというのは嬉しい(*´Д`)


仕事終わって渋谷経由で池袋へ。
JRか副都心線で迷ったが渋谷で乗換便利な後者で。
急行に乗ったが新宿三丁目から結構乗って来たな(;´Д`)
とはいえ山手線や湘新埼京線よりはマシか。



18:30頃着いて予約イベゆえ用紙記入しようとしたら整理番号呼び出しを待ってるナイタン氏にお久しぶりです(^^;
…てか1番を引いたらしくてそのような場所で待ってるとか((((;゚Д゚)))))))


んで握手券は買ったわけだが…その時には優先入場券が配布終了していたのだが余ってるとか。
なので大変有難く…頂戴しました。この場を借りましてありがとうございました(ぺこりんこ←


番号は130まで呼んでたのだがそれに限りなく近いものであった(;´Д`)
でも女子限エリアの後ろに立ってたらよく見えたし…
前にもこの会場に来たことあるけどステージがそこまで高くなかったと思うが結構高くなってたような。


前に娘。のいわゆるZDAで来たことあって…しかも全国回った後に集合してのイベントで(ノ∀`)
だからすごいカオスな状態やったという記憶はある。



でもこの日はその優先入場券のお蔭でよく見えたしよく声も聞こえた(*´Д`)
…の割には特にトークの内容は(ノ∀`)


てか今日のこの会場から歩いて行ける距離で娘。は舞台をやってる(;´・ω・)
はーちんも今日見に行ったらしく…てか他にもさゆや朋子も一緒におるな(ノ∀`)


これが昼公演で夜はつばきファクトリーや紗友希などなどご来場らしい。


…ちなみに自分は行く予定ありません(ぉ



さてそういう話もありつつ…
主には参加のヲタからの…曲のタイトルにひっかけて「Aがななことorあかんがななこと」という判定をしてもらうという。。。
てか自分が入場した時にまもなく締め切りますーとか言われて考える余地も無かった(苦爆)


例えばこんな感じか。オレの知り合いの投稿やったが…
「スーパーの半額シールが貼ってあって…」
とか書いてたけど
ノ*`・_>・リ<料理とかしないし…あかんがな!!
ノ*`・_>・リ<てかスーパーの半額とかいうと石田(亜佑美)さんのような…


とか言ってたなぁ(ノ∀`)


その後も判定に迷ったら
ノ*`・_>・リ<Aがな、ばっかりやったんで…あかんがなw
という感じでかなりええ加減やったwww



トークも15分くらいで終わって(短っ
ヲタも多かったが(とはいえオレの記憶の限り、↑のZDAの時と比べたら…)思ったより流しは緩かった。
なのでまずは顔見せって感じで…えぇ認識系ですが前に言われたことあるもんでw
ノ*`・_>・リ<そりゃ顔がわかるからですよぉ


ちなみにそう言われたのはこの時やったようで…2016年4月17日。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20160417



てことで久しぶりに顔出しという感覚のまま(^^;
はーちんとの握手は2月以来…4ヶ月振りやったようで。


とりあえずこれで最後ではないので軽く2回握手してこの日は終了。
とにかくあと13日しかないので…このオレもはーちんのためにできることなら頑張るべ(^^;