まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ2018年一人MCまとめ Juice=Juice

順番的にはこっちが先となるなぁオレの場合(^_^;)


1月24日更新:宮崎由加


今はもっと髪が短くなってるな。


白セーターの左側だけあけているあたりがあざとい!!(ノ∀`)



3月21日更新:金澤朋子


今の現役ハロメンで一番女子アナっぽいのでは?(激素
聞いていて心地よい(*´Д`)



5月16日更新:植村あかり


うえむーの良さが最近になってわかるようになってきた(ノ∀`)
ええ女になったわ←



6月20日更新:段原瑠々


現時点で最新回なのだが…まだ全部ちゃんと見てないわ土日もずっと外に出てたし(言い訳


…とにかくJuice=Juice加入1年おめでとうヾ(*´∀`*)ノ(ノ∀`)



Juice=Juiceは以上4名。残りは3名(愛香はソロの時に登場したので除外→明日画像と共に)で…
高木紗友希宮本佳林梁川奈々美


近日中に…は載ってない。瑠々ちゃんがやったとこやからか?(^_^;)