まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夏ハロコンあれこれ つばきファクトリー

今ちょっと出したこちらから。


夏ハロ始まってすぐにシングルをリリースするわけで。


・デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい
・純情cm(センチメートル)
・今夜だけ浮かれたかった
これら3曲というわけだが…
いずれも生でもイベントで見たが現時点では3曲ともこれという印象が無いんよな悪いけどorz


とにかく今回のハロコンは2パターン両方入ったらこれら3曲を聞くことはできるとは思う。
更に大阪の次の日の海の日(16日)にラクーアへ行く予定にはしているが…その時に聞いてどう評価が変わるか?


あと旧曲もあるやろうが…昨年はオープニング曲(初恋サンライズ)を見事に当てたがw
全体曲とかで何かあるかいな?
…個人的な好みもあるが”就活センセーション”があって研修生含めて50人越えで一斉にお辞儀したら壮観やろうなw