まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

研修生発表会・9月へ向けて…

http://www.helloproject.com/event/detail/01016567320c2cb880ef94fe8e50e3e41eb4db7f


>※堀江葵月、金津美月は研修活動を終了致しました。
これですわ。
まぁ今回のハロコンに全公演→中野だけ、にも出てなかった時点でこうなるとは予想はついてたけど(´・ω・`)


でも寂しいっちゃ寂しいのぉ(´・ω・`)
今年春や昨年秋のSATOYAMASATOUMIイベで画像に収めただけになぁ。。。


ということで?再掲って形で上げておこうか。


今年春、3月31日(約5ヶ月前か)の堀江葵月。
またその一緒に撮れた二人が新ユニットに選ばれたという汐里ちゃん&プリンセスさやりん←やからなー(;´・ω・)
ここで明暗が…という感じか。




昨年10月9日、小田原で。
この時はやけに痩せてた感じやったか。。。


この時のあと二人は…右のいちたん(山田苺)は次の昇格有力候補の一人と思ってるが、
中央の小野琴己は…どうなんやろうか?(;´Д`)




そしてもう一人のみづきち。
この日誕生日で15になったということだが…


現在JK1か。
これからどうしていくんやろうか…まぁオレ的には去る者追わずなもんで(´・ω・`)


てか前まで研修生やった某橋本さんが他のアイドルで、とかやってるらしいが
そういう理由なもんで興味は無いw



以上。バイバイありがとうサヨウナラ。・゚・(ノД`)・゚・。


てか今回のこの二人の研修活動終了で15名まで減ったわけだが…
http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/profile


最年長が明日(29日)に17歳になるという野口胡桃となった。
…てことでなんと史上初、21世紀生まればかりとなったわけである((((;゚Д゚)))))))
ハロプロメンバーが平成生まればかりになって久しい(新垣里沙が最後か)がこうしてまた一つ、オレも年食ったと思わされる事案が…



次。実は研修生にも絡んでくる?お話で…