まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

移行準備なう←

知り合いの某氏がはてなブログに移行したということでここもそれに向けて準備中。


…というわけで?10,11日を書いてないw
このはてなダイヤリーは2005年3月10日以来13年半の間、後日追記という形もあったけど毎日記録してきたわけで。


ところがこの2日間は…そういう理由で。
いや単純にさb(ry


というのはともかく?だいぶ涼しくなった関東地方ですが風邪もひかずにやっております。
とにかく近いうちに移行するのは確かですが…形としてはここは残しつつはてなブログでも見れるってことになるんかいな??


まぁ要は…次のはてなブログはおそらく毎日は書かないと思います(ぉぃ
後日に追って書いても…って現場や遠征で書く時間が無いってのは別として。
何も無い会社行って仕事して…だけでハロプロのことで何かあった以外ではと(ノ∀`)



てことで?
移行は近日中に間違いなくやります。
てかそれを逃すと1ヶ月くらいできないと思うんよなこれからの予定を考えたら(^_^;)


あとは今日は一つハロプロネタを。