まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

10月20,21日の熊谷

http://satoyamamovement.com/event.html


出演者とか駐車場は有料予約制とかいう発表があった。
自分は乗せてもらう立場ゆえ予約しておいてー(ぺこりんこ←
…とまでは伝えたつもりである(ぉ


それより出演者だが…先のあの件は関係無いと思うが(ってその逮捕された…はされてなければ出演してたとは思う)
にしても娘。OGが少なっ、と思った。


あとはまぁ…ってオレ的にはハロプロ現役メンバーが欠席無く出てくれればええんやけどな(激素
春のように金澤朋子が欠席ってのは避けて欲しいってわけ…ほんまに1年で一番重要な時に休みよって、と思ってたし(´・ω・`)