まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

秋、始めます…だが。

9月も早くも半ばってことで(;´Д`)
いやほんまに早過ぎやわ…もう広島から2週たったん?(;´・ω・)


今週末と来週末が3連休なわけで。
今回は現場があるのが最終日の月曜日だけで…土日は現場無しorz
更にその月曜も現場二ヶ所ハシゴ、しかも昼夜の間に…と(ノ∀`)
しかも電車では不便なので車を借りてまでしてwww


なお土曜も車でドライブ兼…後々の下見を(^_^;)
土曜はほんまに車を運転してばっかになりそうやな(ノ∀`)


なのでこの三連休…初日と最終日に車を運転するという。
久しぶりに借りるんで…って当然?これから寝て明日朝からの運転に備えます。



日曜は電車でお出かけか。
ちなみに土曜と月曜、借りるレンタカー屋は同じだが車種を変えたw
まぁ土曜はちと遠くまで行くけど月曜は都内までやしな。。。


あとは明日…ちと雨が心配。
なるべくそりゃ雨が降ってない時に運転したいもんですからねぇ(;'∀')