まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こぶしファクトリー 野村みな美バースデーイベント2019(1回目)

この日の現場は必要性があって行った…
いややはり各ユニットの推しメンは行っとかなければと改めて思ったイベントであった。


こぶしファクトリーも現状の5名になって…からではあるが(^^;
みな美ちゃんが推しとなって早くも1年半くらいか。
昨年も行って…最後に未発表であった単独ライブについて言ってしまうという事件があったけどw
そういうこともあってか?今回も申し込んだ。


しかしだ…仕事後に間に合う2回目を申し込んだがなんと落選_| ̄|○
いや新宿ReNYでは狭すぎるやろと思った次第で…
今年19歳で来年は二十歳やからもう一回り大きいとこを望む(´・ω・`)



そういう仕打ちを受けたので考えたが…やはり見ておこうとなり二次申込があった1回目を申し込んで当選。
いや当券も出てたくらいなのでおそらく全当やろうけど(ノ∀`)


それで来た席がJ列(後ろから二列目)だったのだが…立つと190超えの大巨人が邪魔でまじで見えんかった((( ̄へ ̄井)
でも衣装が良かった…てか妙にみな美ちゃんのみな美ちゃん←が目立ってたと思う(ぉ
それも見れたし…何よりお見送り時に19ゆえコスプレの域となるがセーラー服がでらキャワスやったんでこの1回目で良かったと(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20190214014911j:plain


MCのさわごろとのを拝借(^^;
こうして見てたらかなりなミニスカやったんやな(*´Д`)
※ちなみに2回目はミニスカポリスやったそうだが…


更にお見送り後に…時期柄全員プレゼントでチョコをもらった(*´Д`)
昨年はみな美ちゃんからやったが今回はスタッフから(ノ∀`)
f:id:tokyu8795:20190214014931j:plain



以下1回目の内容を。
18:00開演ってことで1時間会社も早退させて頂いて(;´Д`)
田園都市線は新鋭2020…これで現場へ向かうことも多くなった(^^;
12日に上げた場所(Juice=Juiceの広告)を通って副都心線経由で。


そしてやっと開演。
まずいきなりライブから始まるってスタイルに慣れてないか?客も静かやった(ノ∀`)


【ライブその1】
1. やる気IT'S EASY!(後藤真希
2. Tomorrow(真野恵里菜


スタンドマイク使って=センターに突っ立ってたがそれやと前の巨人で見えんねん。・゚・(ノД`)・゚・。


2.って聞き覚えはあったが真野ちゃんの歌やったかそこまで憶えてない(´・ω・`)
今それを聞きながら書いてる(ノ∀`)



トーク
10日になって誰からメールが来たとかいう話を。
さこから0時ちょうどに来たとか、れいれいは寝てもうて3分くらい遅れて…でもそれくらいで済んだとかw



【サプライズVTR】
いっちゃん、ことBEYOOOOONDS/CHICA#TETSUの一岡伶奈より。
登場時に電車ごっこしてた(ノ∀`)


みな美ちゃんが16期でいっちゃんが17期だが年は逆でいっちゃんが上のようであるが仲良くしているそうで(*´Д`)


ちなみに25日はいっちゃんの誕生日。
今年は二十歳になる記念日であるがこのオレ…どれだけ鉄子なのか?というのを期待して行くことにしたw



【ショートラブレター】
開演前に客に「野村みな美への告白文」という形で募集していた。
オレは思いつかないんでスルーしたが(つまらんヤツw


んですっかりMCが読んでみな美ちゃんへ…と思ったらなんと…
その文面を考えたご本人が登場して告白して!となったw
なんという公開処刑企画w まぁ見ている方はおもろいwww



その集まった文面を見てスタッフが厳選する時間が必要だったということで先にライブをやったのかもw
てことで5名登場したのだが…男性3名(うち1名年配のお方)女性2名。
見て聞いてしてみな美ちゃんが3段階で判定して…最終的には最優秀を決める、と。


てかやはり…最初のその年配のお方のが最高やったなw
みな美ちゃん大好きなパンとかに例えて…で会場も爆笑www


最初の判定は微妙だったが結局最優秀もそのお方へ(ノ∀`)
いや一番おもろかったのが…まさかそのお方、自分のが最優秀になると思わんかったんやろうな(^^;
発表の瞬間にコケたのが最高www


これ…どこまでDVDに載せるんやろうか?
1回目やし微妙かもしれんけど(^▽^;)



【効きパン】
みな美ちゃんがいつも食べてるパン、行列が絶えない人気の食パン、普通の食パン。
3種が出てきていつも食べてるパンを当てよ、だったが…不正解でプレゼントゲットならずorz


とはいえ賞品はそのいつも食べてるパンやったらしい(ノ∀`)




【今年も超難関な2択クイズ】
昨年もあったし恒例となってるとかいう(;´∀`)
勝ち残った5名に豪華プレゼントということだが…オレは昨年もやったけど1問目で敗戦_| ̄|○



【ライブその2】
また見えにくい環境下で…


3. 渡良瀬橋森高千里/松浦亜弥
4. だって生きて行かなくちゃ(安倍なつみ
5.チョコレート魂(松浦亜弥
6. 有頂天Loveスマイレージ


しっとりとしたのやかわいいものも。
改めて歌うまいなーと思いながら聞けたので。



【エンディング】
ノm・ ヮ・ム <こんなヘンな私ですけど…
とか言ってたと思うな自覚してるんかwww



お見送りまで時間がかかってたのでやはり…着替えてたのか(ノ∀`)
てことで上記のようなセーラー服姿を一瞬ではあるが見れて…まじでかわいいハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


ここまでで約70分くらいやったかな。
遅めにお願いした飛脚さんまでに帰れて良かった…まぁ結果論、オレとしては今回は1回目で良かった(ということにしておこうw


ただ2回目は…みな美ちゃんがずっと憧れという和田彩花がサプライズゲストでついに?という感じで登場したとか。
f:id:tokyu8795:20190214014943j:plain


これは見たかったけどDVD買って…やな。



以上!
来年はほんまに大きい会場でやって欲しいと願うばかりで。。。