まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

梁川奈々美ラスト単独ライブ!と…宮崎由加ラスト単独ライブハウス!← Juice=Juiceライブツアー2019「GO FOR IT!」@川崎クラブチッタ

梁川奈々美の卒業の日も来週月曜に迫ってきているわけだが…
この日に行ったらそういう名目で?ってことで春のコンサートツアーファイナルで卒業するという宮崎由加も「ライブハウスでは…」ということでこうなったみたいである。


なのでアンコール時には青とピンクの2色サイリウムになって…であった。
青は卒業直前だからわかるがピンクにもなるとは…は意外やったような。



2月からこの日まで…全国でも横浜、京都、大阪、周南、福岡とここ川崎。
以上やったんかいな?11公演開催の短いツアーやったということか。
それもおそらく想定外であったと思うやなみんのラストツアーとして企画されたとは思われるわけだが…


ハロコンついでに…ということもできず(できるなら広島の次の日の周南…やったか)
結局はオレの地元でもある川崎で会社を早退してまで参戦してきた(ノ∀`)
まそれもやなみんと本当に最後の…というのもやってきたわけで。・゚・(ノД`)・゚・。



それにしても今日は開演前、冷たい雨に悩まされたorz
だから結局会場の中にあるコインロッカーに頼ろうとしたが…握手会会場になるからか使用禁止とか_| ̄|○
最近ライブハウスでよく問題になってる…会場に荷物を持ち込んで狭くなるというのを引き起こすものやんと((( ̄へ ̄井)


更に酷いのが…自分が居たのが女限へ通じる通路ということで開演してからも空けてた。
でもそこに男性の遅刻者を入れて…しかも背が高いからオレの視界を遮りやがって((( ̄へ ̄井)
まぁ見えんことはなかったけどでもそれまでよりは見にくくなったわ(激怒


あとはオレの後ろのやつも真横のおっさんもケンカっぱやで酷い連中やったな…
改めてライブハウスは地方で動いてが楽しいと思ったわ。



…まそんなことは忘れて(激素
ここはステージは高いから見やすくて…その途中から割り込まれたものの見えにくくなっただけで見えなくなったわけではない。
イイ会場なのはそうだが…ただ今回は天候とコインロッカー無しとオレの周りが…やったか。


までもこの先もお世話になるやろうな川崎クラブチッタ
市民としても末永く…か(;'∀')
f:id:tokyu8795:20190308064934j:plain



MCでもライブハウス最後とかいうことで朋子がマジ泣きモードになってオレももらい泣きしそうになったし(しそうにかw
かなり感動的なものとなったうえに…最後握手では梁川奈々美とのラスト握手。
他7名はそう記憶無かったが…愛香ちゃんが他のヲタにもやってそうやけどやけにあざとい対応←
朋子もそういうことがあったからか?普通やったし…瑠々ちゃんもふつうやったか(~_~;)



それもこれも最後にやなみんが居たのでそうなったわけで。
そこに専念して…
(109;´Д`)<今までありがとう!!バイバイ!!
川ヤ。・v・。ナ<ありがとうございましたー!!


…これにてJuice=Juice及びカントリー・ガールズとしての梁川奈々美の握手、終了。・゚・(ノД`)・゚・。
計63回(うちJuice=Juiceとしては48回)だったようだが…最後の方はほんまに優しかったから終わったとは思えんわけで←


ちなみに瑠々ちゃんは90回を超えていてまもなく100になります(ノ∀`)
愛香は50を超えたとこですが…
あとの5名は200超え(ノ∀`)



そして以下、この公演のセットリストを貼っておく。
終了したので隠さず。


オープニング ダンストラック
01. 微炭酸
02. 私が言う前に抱きしめなきゃね
03. CHOICE & CHANCE
MC
04. 銀色のテレパシー
05. 愛・愛・傘
06. チクタク 私の旬
07. スクランブル
08.生まれたてのBaby Love
MC 衣装チェンジ
09. ボーダーライン
10. カラダだけが大人になったんじゃない
11. 裸の裸の裸のkiss
12. GIRLS BE AMBITIOUS
13. Fiesta! Fiesta!
14. 禁断少女
15. Magic of Love
16. ポツリと
アンコール
17. 未来へ、さあ走り出せ!
18. この世界は捨てたもんじゃない
MC
19. Good bye & Good luck!



チッタはファイナルってことからか?他の公演よりも曲数が多くなっているらしい(;'∀')
それまでの公演では16曲だったそうであるが…
となるとアンジュルムのは…(以下略


まぁ要はそれだけJuice=Juiceの方が多くてもちろん全てフルコーラスである。
内容としては申し分ないのだが如何せんこの日は周りがクソやったな_| ̄|○
そう思うと周南とか行ってみたかったという思いもあると言えばあるが…


しかし今後…Juice=Juiceも単独ライブはどうするんやろうか?
今回、春はゆかにゃラストだからやろうけどホールツアーをがっつり組んだが問題はその後。
6名となって夏以降の単独ライブをどうするのか?
…またライブハウスに戻るヨカーン(激素



アンコールMCにて朋子がマジ泣きしてたがその一方?で…おもろかったのがうえむーか。
鮭ハラスを4切れも食べて気持ち悪くなったけど吐けないし…というのを平気で喋る二十歳の美女www
…やっぱりJuice=Juiceの天然担当やなと改めて。。。


って他のハロプロユニットやと佐藤優樹野村みな美とかいったもっと凄い天然さんが(ノ∀`)
あと一岡伶奈と意外と川村文乃もw



以上…本日も寝落ちして8日朝に上げる(;´Д`)
これから朝飯食って仕事ヤー(´・ω・`)