まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2019年が終わる…みたいやな←

いやまじで早いて。
本気でついこの前にこういう今年も終わりっていう記事を書いた気がするんやけど(ノ∀`)


2015年~16年から5年連続で中野サンプラザにて年越しをするみたいですw
てことで例年通り今年もハロプロメンバーと同じ会場で年越しうぃる。
それに向けて高まってるであろう時にこの記事は上がりますw



そんなわけでご挨拶を。
2019年もハロヲタの参戦記がメインと思ってるここを見て頂きましてありがとうございました。
おそらく検索したらたまたまここに…というお方が多数かとは思いますが(^^;
2020年も全く同じような感じでやっていくつもりなのでよろしければ…


なおカウコンの参戦記は1部はこの後に、2部は新年のご挨拶の後に書く予定。。。
ってのも毎年恒例でしょうが(ノ∀`)



以上。
では皆様、よいお年をお迎えくださいませm(__)m