まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

新型コロナウイルス…

お久しぶりです←
書くことはあったものの…てかこの間、実際に現場は無かったわけで。


その現場が無いのも…ってこのせいではないが(^_^;)
いわゆる「新型コロナウイルス」でお国←が多数が集うイベントは控えるようにとか言ってるらしい。。。
コンサートもそれに入るらしいがしかし…


ハロプロ、てかアップフロントwの解釈としてはこうみたいで。
・ライブは予定通り。
→今年からライブハウスもお見送り会になってるがそれも含む。
てか今回、これでお見送り会にして正解とか思ってそうで…なんかムカつくw


・いわゆる「盛りだくさん会」というのは中止。
てか握手が基本的にあかんようで…ミニライブ付もお見送り会となっている。


このオレも29日に娘。の個別握手会があってそれを持っているがその日は中止となった_| ̄|○
あぁこの日(2月29日)の現場って12年振りやったのにそれが無くなって腹立つー((( ̄へ ̄井)
※ちなみに12年前の現場とは「おじぎ30度オンステージ」という舞台やったらしいw


更に…まぁ、これはどーでもええかもしれんが(ノ∀`)
握手が全く無い月って2008年12月以来のことらしく…11年2ヶ月ぶりという。
その間ってほんまに握手漬けやったんやなと改めて思い知ったw



ただしこの盛りだくさん会にも例外があって…それが3月30日で解散というこぶしファクトリー
ケツが決まってるんで延期できない、はたまた中止して返金もできないと判断した結果…こうなったみたいで。
www.helloproject.com


3月1日の個別握手会だけ持ってるが…マスクしてないと参加させない、とは上から来たなw
杉や…最近自分はヒノキの方が酷いんだがorz 花粉症の時もまだ浴びた方が…というくらいなマスク嫌いなので普段からしないんやけどw
なのでどうしたものか(´・ω・`)



てか連日のニュースを見てたら感染経緯が不明なものが多いもんやからどんどん酷くなっていく一方で_| ̄|○
この先、コンサートもやるなという通達が来るかもしれんと思うと何を楽しみに生きていけばええんか?と割と思って来るわけで(´・ω・`)



そんな中…このような動画が(ノ∀`)

Hello! Project ひなフェス 2020 ~欠席者無しの大抽選会!~


来月20日から3日間開催予定のひなフェス抽選会。
毎年恒例の中野サンプラザでの…だが。
1ヶ月後やけどこれもほんまにできるのか?と思うようになってくるのだが(;´・ω・)



この動画についてはまた近日中に(;^ω^)
毎年のことやけどいろんな見所があるもんで( ̄▽ ̄)