まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム ライブツアー2020冬春 「ROCK ON! LOCK ON!」@横浜BAY HALL(夜公演)

お台場から横浜は新山下へ移動。
夜公演と言うが17時開場ってことでちと早めやった気が。


でもこの時間でも日替わり生写は買えた(*´Д`)
だいぶ在庫増やして対応してるかもしれんな今回は。
f:id:tokyu8795:20200223002027j:plain


PA後ろの確認用(もしくはハロステ用もあるかも)のカメラの後部を陣取って開演を待つ。
最初は係員が居なくて三脚とかがちと邪魔ではあるがでも0番真正面で見れるー


…と思ってたのだが確か2曲目やったか…
三脚だけ置いてあったとこに大きめのカメラを持った係員が入って来てそれが邪魔やった。
居るなら最初からいろやと((( ̄へ ̄井)


でも0番よりもやや上手側に体を動かしたらよく見えたんでまぁ良いかなと。
0番に立って歌う時は結構カメラ目線も来たし(*´Д`)
いつも?柱で見えにくいという環境よりはよく見えて満足である(*´Д`)



以下この公演の内容。
この公演は春ツアーをもって卒業するという船木結がインフルエンザで欠席してたので9名。
てかあさってのハロコンは出るつもりみたいで…いやハロコンもラストやしな(-_-;)


そして来月のひなフェスで卒業という室田瑞希…てかその日まであと1ヶ月かよorz
単独ライブはもう1公演、5月に予定しているがその時はむろはおらんし…
結は復活して居るとは思ってるが結局完全バージョンって見れずじまいで終わることか_| ̄|○



では以下、この公演のセットリストを。




17:30定刻から少し遅れて開演。


1. 赤いイヤホン
2. 次々続々
3. 乙女の逆襲
MC(全員)


4. カクゴして!


【5.~8. 分割コーナー】
5. お願い魅惑のターゲット(佐々木、笠原)
6. スクランブル(竹内、伊勢)
7. 愛の弾丸(室田、川村、太田)
8. 恋愛戦隊シツレンジャー(上國料、橋迫)※欠席の結はここらしい


ここ…跳ぶ曲多いで(ノ∀`)
てかカバーをやる意味って何なのか。



9. 私、ちょいとカワイイ裏番長


MC(室田、川村)
何かと文乃ちゃんが目立つ公演やった(*´Д`)


お互い初めて会った時の印象とか聞いてて…むろ曰く、
从≧▽≦)<宮本佳林さんに似てる子が…と


…確かに昔は似てたなー(^^;
今は全く違うって感じになっているが(;^ω^)



10. 人生、すなわちパンタ・レイ
更に冒頭のセリフが文乃ちゃんで…おそらく初めて見たし聞いた(*´Д`)
オレ的には当たり公演であったと思う(*´Д`)


11. 出過ぎた杭は打たれない
12. ドンデンガエシ
13. 明日を創るのは私


アンコール(桃奈コール)
神奈川出身の桃奈…ということでこうなったようで。
てかこの公演でも「おかえりー」と言ってるヤツおったで(;´・ω・)
1公演めだけでええんでは…いや神奈川ではいらんとも思ってるのだが←



14. 七転び八起き


ラストMC(全員)
ここでかななんがおらんなったゆえ?タケを弄る人間がおらんのよな(´・ω・`)
てかここでかななんが卒業したんやなーと初めて気が付いたかも(ぉ



15. 46億年LOVE



セットリストとしては以上なのだが…最初から最後まで、更にその後のお見送りも衣装が赤いもの1着ってのがなぁ(;´・ω・)
曲数も少ないし更に分割コーナーってのもあるしな。。。


ただ…文乃ちゃんのあの衣装ってええんか?(^_^;)
まぁぶっちゃけ書きますと…いわゆる「かわむーのかわむー」がカメラ後方からもでよーくわかるくらい(ぉ
とにかくおっきいし…更に揺れてるし(*´Д`)



…5月はもっと若い番号を引いたら前で拝みたいと思っております←
とか書いたらこの公演の倍以上のクソ番が来そう(;´∀`)



…以上。とりあえずこれで上げる。