まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project ひなフェス2020 BEYOOOOONDS プレミアム

昨日に続き…dTVチャンネルの生配信で見た結果←を。
この日は初開催のBEYOOOOONDSプレミアムなのだが…
一ヶ所プレミアム公演でそれは無いわーというとこがあったがそれを除き←
まぁ内容的には良かったとは思う。



以下、PCで見ているんでPrintScreenの方が繊細かもしれんが…
これ、PCの画面を家のTVへ引いてそれをスマホで撮影しているものですw
それをやって上げれるのは上げておこうかなと。



まず会場なのだが…開演直後の映像。
f:id:tokyu8795:20200321120116j:plain


これを見て知り合いの皆さん、一斉に
(ヲタ;´Д`)<幕張メッセでは?
と言ってたんやけど(ノ∀`)
なので昨日ああ書いたw



【1.~3. BEYOOOOONDS その1】
1. 恋愛奉行
MC
2. 元年バンジージャンプ
3. ニッポンノD・N・A!


衣装が初出しの白基調のものやったのだが。
↓にMC時に撮影したいっちゃん&汐里ちゃん参照(^▽^;)


昨日に続き…3.で青年の主張が無いのはこの歌ではない。・゚・(ノД`)・゚・。


てかしょっぱなが1.は完全に予想外であった(ノ∀`)



MC 譜久村竹内
いつもの諸説明という感じ。


【4. ハロプロ研修生
4. やっちゃえGo Go!
曲は変えてきたがメンバーは昨日と同じ11名と思う。
が念のため列挙しておこう(^^;


山田苺、為永幸音、松原ユリヤ、小野田華凜、橋田歩果、平山遊季、北原もも
米村姫良々、石栗奏美、窪田七海、斉藤円香(以上、ハロプロ研修生ユニット)



【5.~7.つばきファクトリー
5. 春恋歌
MC
6. ハナモヨウ
7. 純情cm


娘。以外の各ユニットは基本的に1曲変更という形やと思われる。
つばきは6.が変更された。


この日はメンバー9名全員ポニーテールしていてキャワやった(*´Д`)
あんみぃ、おみず、ちゃおり、まおぴんのようないつもやってるメンバーはよりイイ(*´Д`)
髪が短い樹々ちゃんやりさまるがやってるのもなかなか珍しかった。



【8.~10. こぶしファクトリー
8. 桜ナイトフィーバー
9. 開き直っちゃえ!
10. ドカンとBREAK


9.が昨日はさこメインやったのがのむメインの…になって妙に気合い入ってたな…みな美ちゃん(*´Д`)


10.は昨日同様(*´Д`)
※見たらわかるが衣装が変わってる
f:id:tokyu8795:20200321195100j:plain



MC 一岡西田
次の説明でこの二人が出てたか。


ここでBEYOOOOONDSの新衣装を。ちとブレ気味だがorz
f:id:tokyu8795:20200321124105j:plain



【11.12. プレミアムのユニットの歌を他ユニットが歌う】
11. 都営大江戸線六本木駅で抱きしめて(CHICA#TETSU) / ハロプロ研修生ユニット
ここに研修生ユニットが登場するというのは想定外やった(^▽^;)


セリフのところでいっちゃんがいつもやってる一岡豆知識が米村豆知識になってたり(^▽^;)
汐里ちゃんの
ノシ'o'リ<わたしのこともふか~く愛してネ♥
は石栗さんがやってたか。ちと速かったが(ノ∀`)


12. Girl Zone(雨ノ森 川海) / こぶしファクトリー
これは圧巻の一言であった(*´Д`)
ここまではまった他ユニット曲を歌うってJuice=Juiceが歌った娘。のリゾナントブルー以来かも?


普段の雨ノ森 川海の5名もいいと思うけどとにかく全員ウマイからなぁ。。。
早口で噛まずに言わなければいかん間奏のセリフもこぶし流に決めてくれたし(*´Д`)



【13.14 ソロコーナーと…】
MC高瀬平井
13. ガラスのパンプス後藤真希) / 平井美葉
イントロ聞いて最近聞いた…と(^_^;)
20日のひなフェスの前にカントリー・ガールズ5周年イベントのDVDを見たら小関舞がこれを歌ってたので(ノ∀`)


んでイントロ聞いた瞬間からダンスはいいけど歌大丈夫か?と思ったが杞憂であった(^_^;)
カッコよかったと思いますよ…また人気出るなみーよ(^▽^;)


14. ミステイク / ハロプロ研修生ユニット
昨日からオリジナル曲であるこれで良かったんに…と思う(^^;



【15.~17. Juice=Juice】
15. Boderline
16. Va-Va-Voom
MC
17. ポップミュージック


16.がオレの楽曲大賞2020第一位曲でキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ってまだ3月やけど確定ですw


衣装はまだヲタが見れる所では披露したことが無いと思われる4月1日発売新曲の「好きって言ってよ」用のものやったんだが。
※これも↓に朋子&愛香を上げるが


でもその曲をやらずに…という(ノ∀`)
まぁ個人的にはそれはあんまり…と思っているのでこれでええかと(^_^;)



【18.~20. アンジュルム
18. 全然起き上がれないSUNDAY
MC
19. マナーモード
20. 私、ちょいとカワイイ裏番長


他と違って3曲目が変わったという(ノ∀`)
ただJuice=Juiceやこぶしファクトリーと違って昨日と衣装は同じで18.用の文乃ちゃんが左肩出しのセクシーなものやった(*´Д`)
まぁそれはそれで…いや良くねぇな(;´Д`)



【21.~23. モーニング娘。'20】
21. LOVEペディア
22. 人間関係No way way
MC
23. I surrender 愛されど愛


21.と22.のセットは個人的にはもうええわ感が強いorz
てかもう1曲のココカラを見たいわ←


MCでのこぶしのGirl Zoneが凄かったからの15期にそのセリフを言わせてたのがおもろかったw



MC 金澤稲場
この時の二人を。
朋子のポニーテール最高(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20200321201815j:plain



【24.~28. BEYOOOOONDS その2】
24. 眼鏡の男の子
25. 恋のおスウィング
MC
26. MADAYADEBerryz工房
27. Go Waist
28. アツイ!


衣装を昨年のレコ大から着用している新制服に着替えて…
てか最近も書いたかもだがそろそろ眼鏡の男の子も飽き感が(;・∀・)


その続きで25.はええんやけど…
MC明けの26.がなんでBerryz工房のカバー曲なのか?と疑問やったのだが((( ̄へ ̄井)
そしたら歌詞に「ビヨーーーーーン」とあるから、とか指摘している人間がいたがそれでもなぁ(´・ω・`)
とにかくプレミアム公演なんやからオリジナル曲だけでお願いしますよ。・゚・(ノД`)・゚・。


…と凹みというよりは怒り?の後の2曲はヾ(*´∀`*)ノ
27.は狭い家の中ではあるがワークアウトしておいたw


それにMC中にほのぴ用のピアノも設置されていたのを見たんで27.→28.の流れは期待していた(*´Д`)
その通りになって…久しぶりにアツイ!がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
てかいつ以来やろうか…たぶん昨年の単独ライブ以来?
カウコンでやらなくて凹んだからなぁ…昨年のオレ的楽曲大賞一位曲やし(*´Д`)



それで楽しんだ後に終了。
1時間55分くらいやったかいな?
娘。のMCが妙に長かったが…巻きで進行した結果余ったか?とか思ったのだが(ノ∀`)



そして明日もまた無観客で…の同様の報告を上げる予定。
アンジュルムプレミアムで室田瑞希卒コンなのだが…それが明日行われるというのがいまだ信じられないのだが(;´Д`)