まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice金澤朋子、魅惑の?25歳に(*´Д`) …昨年一昨年やらかして今年は現場無いなら??

誰が言い出したか知らんが…ハロプロには25歳で定年とかいう(;´Д`)
昨年、Juice=Juiceから宮崎由加が&アンジュルムから和田彩花が25歳という年齢から?卒業したからかもしれんが。


ではあるが今年この日に現時点でハロプロ最年長である金澤朋子が25歳に。
この経験則?からしたら卒業か??と言われるかもだがこのご時世で先に卒業発表した宮本佳林も卒業延期となってるし。
なのでもしコロナがなければ…かもしれんが。



そんなこの日、零時過ぎてFSK立ててお祝いを。
f:id:tokyu8795:20200703004440j:plain


とにかく25歳という年齢になったけど…朋子様にはこの定年説?を打ち破って欲しいと思っております。
まだまだJuice=Juiceで活躍している姿を見たい!!



ちなみに昨年までは毎年のように当日にバースデーイベがありまして。
特に昨年と一昨年は何かとあったもので(ノ∀`)


2019年。席番抽選で直筆メッセージとサイン入りポラが大当選(*´▽`*)
tokyu8795.hatenablog.jp



2018年。同じく席番抽選でイントロクイズの回答者に選ばれる(瀧汗
タチアガールスマイレージ)」と「就活センセーション(つばきファクトリー)」の2問を答えて朋子のJS姿に貢献(何
tokyu8795.hatenablog.jp



とまぁ濃厚であった(ノ∀`)
そして今年は現場も無いってことで濃厚に…できないorz


そんな時はオレ的には鉄ネタで一つ!←
てことで…仕事終わってまずハロショへ行って今月分のバースデーカードとかを買う。
その後に東京駅へ移動して…昨日から営業運転を始めたこの車両に”試乗”してきたw


f:id:tokyu8795:20200703005358j:plain
東海道新幹線のN700Sである。
※右がN700Sで左はN700の2000番台。N700Sは前面にヒゲっぽいのがあるみたい。
1月に試運転中の試作車を新大阪で見たが営業運転2日目にして乗れたのはラッキーである(*´Д`)


現時点で東海道新幹線N700Aに統一されていてこのN700Sも共通運用だが前日までにN700Sへの充当列車の告知がある。
そしたらこの日の下りは東京19:42発の「のぞみ451号」だけだったのでそれを狙って(ノ∀`)


f:id:tokyu8795:20200703005647j:plain
でもはっきりとわかる見分けはこのロゴくらいか(ノ∀`)


f:id:tokyu8795:20200703005701j:plain
車内のLCDとかもN700Aとは全く異なったものである。


f:id:tokyu8795:20200703010110j:plain
のぞみってことで新横浜で降りないと名古屋まで連れていかれるんで(ノ∀`)
まさに”試乗”という形で乗ってみたが…N700A以上に揺れないし音も静か。
ただ新横浜から先が本領発揮という区間なのでそれはまた機会があれば…ということで。



ただちと思ったのが…普通車の椅子がなんか安っぽいなと思った(;・∀・)
てかそれも今時な電車という感じもするけど(^^;



以上!
木曜の新大阪行きのぞみやけど自由席はそこそこ乗ってたと思うがそれでもまだまだ出張客はあんまりおらんなという感覚であった。
これから夏になって…ハロコンもあるが旅をしたいという思いは増してきたのは間違いないわけで(ノ∀`)