まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ゼロからkのみでここまでw OCHA NORMA 個別お話し会

9月になったけどまだまだ暑いorz
東京で猛暑日の日数の記録とかできたりしたそうでそれだけ暑かったらしいが…


そんな残暑厳しい中ではあるがこの夏最後の現場っていう感じで?
とはいうが…この日は当初は現場無しのつもりであった。
この日が夏のハロプロライブも最終日であったが場所がってことでorz


そのライブが…この日はJuice=Juice→BEYOOOOONDS→モーニング娘。'23、やったらしいが。
会場である立川ステージガーデンへ行く方が我が家からやと近いけどやっぱり会場が…
というのはもうここで書くのはやめておこうw



その一方で…先月11日、流通センターでのことだったか。
この日のOCHA NORMA個別お話し会にて…
ちゅみれ推しのリーダーさん← からこの日の澪心ちゃんの券(4部2枚)を押し売り?されまして( ̄▽ ̄;)
それがきっかけでこの日、行くことにした。


んでこの時点ではまだ増備できると聞いてたのだが…
盆明けの週末に最終販売(正規ルートでw)があったが個別お話し会は完全SOLD OUTになっていたorz


その時に持っていたのはリーダーから押し売りされた← 4部2枚だけ。
これではほんまに顔出しだけで終わって戦えんと思ってたw



そういう話をしていたら先月26日の太田川にて。
地元民のこまさんから澪心券を4枚譲ってもらって…これで6枚。
なんとか戦えるかいな?というレベルまでは来て?当日を迎えた。



場所はベルサール渋谷ファースト。
みなさんと合流して喋ってたらまだまだ譲るよと言われて( ̄▽ ̄;)
結局ここまで増えたw


これを撮ってから更に増えたんやけど(ノ∀`)



結局はメインは澪心ちゃんだが他にも会えまして。
定価譲渡でトータル14枚までいったというwww
ほんまに譲って頂いた皆様に感謝ですわm(__)m



てことで行ったメンバー別に簡単に報告。
それにしても個別お話し会の券が完全SOLD OUTということですっごくヲタの数、多かった。
こんなにおるの娘。くらいでは?と思ってたのだがそれくらいに。


男女比は男の方が多いがオレみたいなおっさんも居る一方で結構若いのも居る感じか。
※娘。やと年齢層が高くなるw



【筒井澪心】全10枚w
こうやってさばいていった。


・1部1枚出し
まずはご挨拶。
本日初めましてーと。


…おそらく顔はわかってると思うけど露骨に言ってはこないなw
※露骨に言ってくるのは…アンジュのかみことれらぴ、ビヨの汐里ちゃんとくるみ、そしてこの日は行けなかった…なちゅw



てかこの日の衣装が今回の曲の一つ「ちょっと情緒不安定?…夏」のものなのだが…
澪心ちゃんの衣装、至近距離で見たらまじでヤバいんですけど( ̄▽ ̄;)


MVより。
画質あんまり良くないのを一時停止しているのだが(◎_◎;)


腰の締まり具合としっかりとくびれができていて…
更にヘソ出し!!←
しかもこの時は短パンの位置がこれよりももう少し下になってた気がするんやけど( ̄▽ ̄;)


てか…ごめん、男性はそっちをついつい見てしまう(;・∀・)
まだ16歳やぞ…でも…(瀧汗



・1部3枚出し
ここで先月11,12日には言えなかった佐賀の話を。
その時はバースデーイベントの話ばかりになってしまったからな。
枚数も少なかったし。


(109;´Д`)<やっと佐賀の話ができる!

と言った後に
(109;´Д`)<5月に呼子へ行けて…透明なイカ、食べれた!!
(109;´Д`)<もう普通の?白いのとはモノが違った

とか喋って納得させたがこう言ってきた。

ツイo’ ー ’)<調べたら澪心の地元からちょっと遠くて…


…ってまぁオレは知ってるけど(ぉぃ
さすがにそうは言えんのでこう言って返したw
(109;´Д`)<まぁ佐賀県も広いからねぇw


んで…確かに遠いんですよw
車でも結構かかるはずやし…JRとバスやと尚更(ノ∀`)



・3部3枚出し
2部は無かったので。


先日、来年にかけてOCHA NORMAが47都道府県をライブで回る、という発表があったゆえ
(109;´Д`)<てことは佐賀県でもやるってこと…やねw
ツイo’ ー ’)<そりゃ46だけやって佐賀だけ…ってことは無いw

とか返してきたと思う( ̄▽ ̄;)
ということなので…宣言してきたw

(109;´Д`)<なのでいつになるかまだわからないけど…佐賀でのライブは行く!!

と。そしたら
ツイo’ ー ’)<言いましたよね!?憶えておきますからねぇ!!

と言われたw
他に入ってたら…いや、他を蹴ってまでもこれは行きたいと思っている。


あと蛇足やろうけどこう足しておいたw
(109;´Д`)<Juice=Juiceで佐賀へは行ったことある

と。
2016年6月11日、まだ瑠々も入る前の5名時代…か( ̄▽ ̄;)



・4部2枚出し
昨年のオレの誕生日当日に澪心ちゃんがリミスタをやってまして。
なちゅとやったが自己申告して今日誕生日につきお祝いして!とw
そしたら祝ってくれたので…
(昨年11月28日付参照)

(109;´Д`)<今年もその付近にCD出してお祝いして欲しいw

とか無茶な?ことをwww
てかワンチャン、アルバムとかあるかもよ?と←



・4部1枚出し
この日最後に一言。
今回の3rdシングルのイベントは最後なのでしばらくこの距離では会えないやろうけど
(109;´Д`)<ライブは見に行くし…佐賀は絶対にw

と約束?して去った。



結局澪心券は10枚提供して頂いてこういう形で使ってきたが満足な喋りができたと思います(^O^)
更にこのへそ出しくびれ凄い衣装を至近距離で見れて…(≧∇≦)



【広本瑠璃】3部2枚出し
先月12日の…
(109;´Д`)<バースデーイベント行ったよー
ル´^u^ リ<えっ?わたし…の??

と言われて終わったので←
感想を全く言えなかったのでリベンジしに行ったw
それもこれも…この日もオレの顔を見て知ってそうな反応していたので
いつもは澪心推しと思われているのでは?と思った←


…もといw
2枚出ししてまで感想をこの日は言って…
・セットリストが盛り上がり系声出し系ばかりで良かった
・母からの手紙が良かった

ということを言って最後に
(109;´Д`)<広本家、最高!

とw



【窪田七海】1部1枚出し
くろろ氏が使い道に困ってたので?代わりに行ったw


とか言ってオレも話すことは特に無かったので←
とりあえず?超至近距離でオレだけのためにやってもらったw

ク7*бーб)ミ<キュルルンッ、ビーム!!


これはまじでヤバい←
本格的にヤラレたと満足してニヤつきながらブースを出たら…
その隣が田代すみれレーンで、ちょうど並んでいたリーダーに思いっきりROMられてwww



更にこの日はこういう券も買い取ったのだが…


【グループお話し会・田代すみれ&筒井澪心】1部1枚
メンバーペアとヲタ1名のトーク会なのであるが…
勝手がわからずにいざ突貫!!


…のオレの前にリーダー(ちゅみれ推し)が入っていったのを聞いてたらほとんど2人の声しか聞こえてこなかったw
そういうもんなんやと思っていざ入ったら…


とにかく仲イイこの”すみろこ”コンビ。
体が吸着?状態となっていてそこでまずかわええなぁと←


更に澪心ちゃんが居るにもかかわらず?
ちゅみれはこれだけ至近距離で会うのが久しぶりなので思わず
(109;´Д`)<すみれちゃん、久しぶりー!!

と言っただけで終わってしもうた気がする(激苦爆


いや…やはりかわいいし、この夏結構病欠が多くて振替もあるみたいやけど元気そうで。
その姿を見れただけでも嬉しかった(*´Д`)



以上。
結局定価買取だけでこれだけ回って…総計、もうちょいで諭吉様2名(瀧汗
ほんまに贅沢なお遊びやなぁと改めて感じた次第で(ノ∀`)



OCHA NORMAは前述のとおり、47都道府県ライブがこの秋から始まるということで。
Juice=Juiceが5名時代にかつて220公演とかやってたのを思い出すわけだが( ̄▽ ̄;)
その時を見ているオレからしたら…やはりライブを数こなしていくと成長も早いかと。
来年の今頃とかに何倍にも成長した10名を見れると思うと楽しみであります。。。


…てかまずは澪心ちゃんと約束したんやから、佐賀は必須やと(^_^;)
いつ何時に行われるのやら?
それよりも先に入れてた現場と被るのが今から…怖い(ぉぃ