まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2022年12月。書くの忘れてたわけではないが…(瀧汗

土日も現場へ行ってたわけではない。
14,15日は名古屋、21,22日は大阪でハロコンがあったらしいが行ってないw
まぁ幸いにも欠席者ゼロで進行しているみたいで。


…来週末、広島へ今年初の遠征へ行く。
結局3種とも見ることにしたが…66名、全員元気に出演することを願う。。。



そのまだ月曜なのだが、ひとつやり忘れてたことがありまして( ̄▽ ̄;)
そう…昨年の12月をまだ書いてなかったw
てか春のお話も出てきたのでそればかり考えていてあまりこっちへ頭が…(言い訳



てことで本題。
昨年12月の現場をさくっと。



【2022年12月現場】10公演
4日 ハロプロ研修生発表会2022 12月 Snowflake~結晶~@Zepp Namba Osaka
東京の日は別現場を入れてしまったので大阪へ行きましたw
今年最後に関西の鉄のお遊びをしたいってのもあって(;・∀・)


とはいえ今年になってから…はどうしようか?←
今現在、一つネタはあるのだが実行しようかどうか迷い中(^_^;)



10日 モーニング娘。'22「SINGIN' TO THE BEAT」加賀楓卒業スペシャ
卒コンなのだがもう遠い過去のような気がする(;´・ω・)
それより武道館二階スタンドのクッソ狭い座席に座ったまま、両隣おっさんでエコノミー症候群になるかというトラウマが_| ̄|○


…でもそれ以上にその後の20名くらいでの大飲み会の思い出が←



11日 Juice=Juice個別お話し会
いまだ謎の瑠々欠席だったが他のメンバーとしゃべりたくて(^▽^;)
特に…さくらち、と( ̄▽ ̄;)

れいれいが激キャワやったのを妙に憶えてるw
あと、やふぞうがすっごく気さくやったか。



19日 OCHA NORMA 1stライブツアー スタートダッシュ
ド平日のドっ昼間からw by なちゅw

…有休取って月曜昼間開催のライブへ。
それもその後のを先に取ってたからな。。。

まだオレはお茶漬けとは思ってないけど(激素
このライブを見れて良かったと思っている。



19日 豫風瑠乃バースデーイベント
仕事後でも行けるってことで取ってた。
なのでこの日はハシゴを…都内板橋区大山から横浜のみなとみらいへw
池袋に出てからは東横線直通、東急内通勤特急なので楽チン(*´Д`)


行った理由は歌を聞きたいと思ってたわけで、だがトークもかなり(^▽^;)
正規メンバーになるとよくわかるけどかなりぶっ飛んだ子というのが出てきているわけで(ノ∀`)
てか正直追いつけない(ぉぃ



29日 COUNTDOWN JAPAN 2223
ハロプロから3組(モーニング娘。'22、アンジュルム、Juice=Juice)出演ってことでこれは行かねばとw
スタンディングで振りできて…
特にアンジュルムは後方5連番でしおんぬ以上の?大暴れをwww


…いやぁやっぱりこれやなと。
なので今年のGWも現在申込中の春コンよりJAPAN JAM待ちであるw
ってよくスケジュールをわかってないが( ̄▽ ̄;)



てことで12月の画像はこのCDJのもの(再掲w



30,31日 Hello! Project Year-End Party 2022 ~GOOD BYE & HELLO!~
 30日:BEYOOOOONDS,アンジュルムプレミアム
 31日:Juice=Juice,モーニング娘。'22プレミアム

昨年はアンジュルムプレミアムだけ当たったが今年は3公演当選。
更に行けなくなった某新婚さんに代わって娘。も入って現場納めを。


てか2021年もやったけど2022年も自枠のラストが極端ではあるが最前w
本当にお世話になりましたw
今年の年末もよろしくお願いしますm(__)m …って中野サンプラザではないけどな_| ̄|○



以上。
2022年はトータル109公演だったそうで前年+7公演だったらしいw
今年はそれよりは抑えめのつもりだが…目標は二桁に戻す(ぇ?