まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

汐里ちゅあぁぁぁぁぁん(*´Д`)

18日のアンジュルム八王子公演の後の話なのだが…
なので20日付ですが18日のお話しです(^_^;)


昼公演だったし夜のJuice=Juiceは落選したってことで別に現場ではないが…というのを買っておいた。
途中でメシをしてから帰宅して…約束の時刻が20:30頃だったかな確か。
それも昨年の4月に段原瑠々で、以来やったらしいがいわゆる「With Live」をやってきたわけで。


てかそれまで購入したのは全て瑠々だったが今回は初めて瑠々以外を購入(^_^;)
来月に発売のこちらの新曲のイベントであるが…


BEYOOOOONDSでは…ってことでこのキャワキャワな汐里ちゃんと。
これをやる前にブログ更新していてこの画像を上げていたのだが…


…この画像のまんまのお姿で登場w
なので見て思わず
(109;´Д`)<わっ!ブログまんま!!w

と言ってもうたwww


そしてこの次の日の19日からBEYOOOOONDSも春コンが始まる。
ただFC先行で落選したので明日は見れないということ
(109;´Д`)<近くで落選したので遠いとこへ行って見るw


とかいうことを告げて…

そういえば1年前に向こうから顔わかってるようなことを言われてテンパりまくったことがあるがこの日もそうでもなかったw
だがかわいいお顔を見れて、短いながらも喋れて良かったと思う。



更にその後、21:30~やったかな?
リミスタ生配信もあって遅い時刻まで大変やなぁという汐里ちゃんであった(^_^;)
こちらはりかちゅんとのペアで、だったが生で書いてもらったのだが汐里ちゃんは初めてのことであった(*´Д`)


自分が書いてもらった時はまだりかちゅんは起きてたかとw
でもその後に23時前とかいう時刻になってきたら如何にも眠いと寝落ちしそうな姿となってwww
※もちろん?りかちゅん先攻で後半は汐里ちゃんが描いてりかちゅんが読む、だった



詳しくは動画を…だが期間限定でこれを書いている今はもう公開終了しているはず( ̄▽ ̄;)
そう…20日付で上げているが、書いているのは28日夜です(ぉぃ
この日を逃したらひなフェスが始まってしまうからなぁ(◎_◎;)



以上、かわいい汐里ちゃんでした←