まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

いちとに。個別お話し会(^O^) と、4月ももう半分過ぎたらしいので…

ほんまに早い。
いつも言っているがリアルに早い、早過ぎる。。。


てことで4月も半分終わった今、こうして書いているわけだが…
この日のことについて始める前に…


ひなフェス、やっと全部書いたつもり(^_^;)
とにかく時間を要してた浅倉樹々卒業スペシャルを14日になってやっと上げました(;´・ω・)
tokyu8795.hatenablog.jp


てかひなフェスの次の週に遠征を入れたらあかんな(ぉ
余韻が全て書き換えられてしまうからなぁ。。。
いや、生中継録画ってものがあるんやからそれを見てこれからも余韻を。


とはいえ絶えずに現場は行っているがひなフェスに勝るものが…
ではあるが一瞬でも本人に会える個別お話し会は重要なアイテムであるw



てことで?この日の現場について。
BEYOOOOONDSの最新曲の個別お話し会だが…
www.helloproject.com


通称「いちとに」の二人(一岡伶奈、西田汐里)だけ行ってきた。
とはいえ買っている枚数は少ないのでほんまに顔見せ程度で…
特にこの”いちとに”の”に”に関しては( ̄▽ ̄;)


てことで…”いちとに”の二人です。
画像を探した結果、昨年のひなフェスの時のやけど(;´Д`)


今よりもいっちゃんは髪は長かったな。
汐里ちゃんはそう変わらない?

…いやそれよりも今、BEYOOOOONDSは髪の色が変わってもうた子が多いからなぁorz←
姫、うーたん、ほのぴ、紗耶…
昨年の今頃はくるみだけやったはずやぞ



では喋ったことを簡単に、という報告。


【西田汐里】5部、6部 2枚ずつ
休日出勤もありうるか思ったので遅い部だけ。


まず入って喋って…だが。
もう顔はわかっているようやっていう表情をしていた←


そしてこっちもこう言っても…
(109;´Д`)<今回With Liveも行ったのでそう久しぶり感がないかも
ノシ'o'リ<そうですねぇw

3/20付に書いたあれ。
その時は家でマスク外してやったのでばっちり顔も見られているからなw


あとひとつ、ここで重要なことを書くのを忘れてたのだが(;´Д`)
「個別お話し会」となってからは正面にコロナ拡散防止用のアクリル板があった。
でも今回…てか正確には先月から開催のつばきから?(オレは一つも買ってなくて行ってないw


そのアクリル板が無くなっていてすっごくキャワキャワな汐里ちゃんが近く見れてめっちゃ嬉しかった(*´Д`)
あれでお互い…いやヲタの声も聞こえ辛いと思っているメンバー、多かったからな。
これは朗報やとは思った。



ということでまずはご挨拶しておいて…
もう1枚でそのWith Liveで言った
(109;´Д`)<近くの八王子はハズレたけど遠くの金沢へ行った

ということを言って…
(109;´Д`)<席は遠かったけどすっごく見られている気がしたw


とか言うと笑って
ノシ'o'リ<よーく見てますからねぇw

と。かわいい←



6部はよう並んでたので2枚出しで。
今回のひなフェスと併設イベントのSATOYAMASATOUMIイベ恒例、SATOYAMA日帰り旅DVDに汐里ちゃんは出ている。
ただこれまでに無かったということが…メンバー、汐里ちゃんが最年長なのである(^_^;)
※同い年のれらぴ、やぎしーが居たけど誕生日が一番早い


ってまぁDVD上でも言ってたけどそれを話すと
ノシ'o'リ<どうしよう?

とか言っていたのがかわいかった(*´Д`)


そして退場時に
(109;´Д`)<次は…武道館かな?

とか言ってしもうたけどその後に気が付いた…
GW中の池袋でのBEYOOOOOPHONIC、忘れてたorz
まぁえっか…次のお話し会は5/28まで無いし←



一岡伶奈】5,6部1枚ずつ
とにかく東急のネタを、ってことでこの日は渋谷だったので田園都市線を使って行った。


5部でまず行きの時の話ってことで…
ただ来た車両が東京メトロの18000だったので座ってみたと。
てか逆に座れるとは思ってなかったが( ̄▽ ̄;)


そしたら感想を聞かれたけど
(109;´Д`)<この線だと一番いい椅子は東急5000

とか言ってきたw



あと1枚、今日はこれで終わりなので田園都市線で帰る、と言った後に
(109;´Д`)<次回は多めに引けたので電車の椅子話を貯めておきますw

とか言って去ったw


ちなみに帰りはずっと立ちやったけど椅子が固い東急2020でしたw



以上…で簡単に報告終わり。
GW中にもこのお話し会はあるけど次回は5/28とちと開く(^_^;)
その間にBEYOOOOOPHONICと武道館があるので…


メンバーもこのいちとに、以外にもいるし…
特にいっちゃんとほのぴが次回は多いので。
てかそれよりも…ほのぴの髪の色がその時に一体どうなっているのやら??と( ̄▽ ̄;)
※しかもチェキも買っているんよな…ほのぴ(瀧汗


あとはそれまでにとにかく健康に過ごすこと…やな。。。
てことで16日お昼前に上げて…今日もこれから現場ですw