まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

10周年アルバムイベント。Juice=Juiceベストセレクションアルバム「Juicetory」発売記念個別チェキ会、お話し会

お題の通りでw
2013年2月3日に結成して10周年を記念したアルバムの盛りだくさん会である。


今回はこの初回生産限定も買ってチェキも撮ってきたので。
というのもJuice=Juiceの場合は組み合わせでオレは選んでいて…
娘。やBEYOOOOONDSのように指名で買えるのは撮りたい時に買うがJuice=Juiceとアンジュルムは1/2やからなorz


んで今回、瑠々とのペアがさくらちやったので買ったw
22日付で書くがイベント自体は21,22日と連日で開催されたわけだがチェキは21日。


そんなわけでまずは2人とのチェキの…むっさいオレはどーでもええので切り取って2人を合体させたものを(^_^;)


…こうして見たらクオリティ的にはさくらちの方が良いかも(◎_◎;)


まぁ見たら、なのだがポーズは
瑠々:JJポーズ。よーく見たらオレはJJになってなかったorz
さくらち:まりあちゃーんのあれw、ラブリンポーズw



なおチェキ撮影の前後はこのチェキのクオリティとは真逆で( ̄▽ ̄;)
瑠々は満面の笑顔を振りまく一方でもう一人は…_| ̄|○
ぶっちゃけ完全なる無愛想やったのだが…今のJuice=Juiceでそれはおそらくこのお方だけでは?←
でもチェキ撮影の時はちゃんとやる、という感じなのか。



21日はこの後に中途半端な時間があって(;・∀・)
個別お話し会になるわけだが…結果的にお話し会は瑠々だけへ行った。
それもこれもお話し会の瑠々の相手が新人のみっぷる、こと川嶋美楓なのだが…
ライブも突発性難聴で欠席しているのだがこの日もその影響(とは思うのだが)で欠席。


なので後日振替も設定、もしくは川嶋券はこの日の別メンバーで(要はジョーカーで)使っていいということに。
21日と22日、3枚ずつ持ってたが21日は全て振替を期待して温存。


22日は1枚みっぷるおじさんがジョーカーとして使いたいってことを言うので売りつけて( ̄▽ ̄;)
もう1枚、自分も瑠々へ話したいことがあったのでジョーカー扱いで使ったw



結局、瑠々だけへ21,22日それぞれ3回ずつ話をしに行ったので簡単に。



まず21日は1,2,3部へ。
最初の1部はJuice=Juiceと瑠々自身、研修生加入から10周年ということでお祝いを。


そしたらもう推し始めてまもなく10年になるわとかいう話をしていて感慨深かった(^_^;)



2,3部で先月の代々木での25周年ライブについて。
やはり瑠々といえば10日夜公演の「チーム℃-ute」に選抜されたことを。

(109;´Д`)<MT(Midnight Temptation)大好きやから嬉しかったー
(109;´Д`)<萩原(舞)さん役やったよね?
ル* = _=ル<そう!萩原さん!
(109;´Д`)<てかホンモノを超えたと思っている

と褒めてきたけどそりゃ謙遜してたがw


あと2部で話忘れたので3部の冒頭で
(109;´Д`)<℃-uteコンの最後の方は瑠々ちゃんに会いたくて行ってたw

ということも。


それに続いて3部は怒涛のようにJuice=Juiceとしての出演箇所をw

(109;´Д`)<プリーズゴーオンが凄かったw
(109;´Д`)<特に最後の…美楓、一華からの…ラスボス(瑠々ちゃん)w
ル* = _=ル<www
ル* = _=ル<あれはJuice=Juiceにぴったりだったなーと


(109;´Д`)<ロマンスの途中、やはり5人にこだわった?
ル* = _=ル<そう
(109;´Д`)<追ってて(瑠々ちゃんがやってた)紗友希(のソロパート)、多っ!!とw


とか言って詰め込んだw
(109;´Д`)<また明日~!!

と言ってこの日は終了して…座間へ(^_^;)
つばきファクトリーのライブを見てきたってわけで。



そして翌日(22日)
この日のラスト2部(13,14部)へ行った形になる。


秋コンについての話なのだが…この時は瑠々券は2枚しか持ってなかったけど川嶋券1枚をジョーカーで使う気満々やったw


最初に秋コン行ってる話をするが
(109;´Д`)<川口では最前とか引いてええとこで見させてもらえた

とか言った後に
(109;´Д`)<今年のバースデーイベントもええとこで見させてもらえて…
(109;´Д`)<なんか瑠々ちゃんが居る公演ではいいとこをもらえるみたいでw

とかいうどーでもええネタをwww


(109;´Д`)<でも広島は後ろ…いや13列ならそうでもないかw
この日、出て渋谷へ向かおうとしたらチケが着て…そういうところやった(ノ∀`)



とかやってもう1枚使う気満々で(^_^;)
それはちゃんと内容を、ということでネタバレになるのだが( ̄▽ ̄;)


(109;´Д`)<アンコールの衣装、Fiesta!の衣装見れて嬉しいけど人前で着たのは…
ル* = _=ル<初めて
(109;´Д`)<見れて嬉しいけど…てかまだFiestaって歌ってないよねぇ?
ル* = _=ル<うん、まだ
(109;´Д`)<じゃ広島で…かな?
ル* = _=ル<どっちか(広島か千秋楽の仙台)かな?w

別に聞き出そうとしているわけではないけどw



そして最後の1枚で…このイベント最後やし、年内ひょっとしたらこういう機会はもう無い?と思ったので
まだ10月やけど年末のご挨拶?してきたw

(109;´Д`)<まぁそれでも広島と11月のオーケストラ、12月の武道館も行くので

と現場は行くということは伝えた。


ということともう一つ、こういう盛りだくさん会でかつてJuice=Juiceであった
(109;´Д`)<アカペラ会、またやって欲しい…
(109;´Д`)<瑠々ちゃんの歌声を直に聞きたいw
ル* = _=ル<あぁあったねぇそういうイベントw

…そういう認識なのか?と思うとちと残念やけどなorz
でもお願いはしておいたw



そして別れ際に
ル* = _=ル<ばいばーい!!

を貰って退散。


ちなみに11月のオーケストラは5月にBEYOOOOONDSがやったみたいなものと思ってるw
12月の武道館もこの時点では結果が出てなかったけど24日に当選→支払い済。



以上、今年最後?のJuice=Juice接近戦でしたw
あと年内のこういうイベントは娘。→つばき→アンジュルム(たぶん)があると思うのでそれに向けてネタを溜めておこうw