まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【3日の現場】正月ハロコンこれにて終わり!w Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜 チームA(夜公演)

※4日も立川ステージガーデンにてライブやってますが…チームB公演でAはありません。
これは3日の夜公演の報告です(^_^;)


という一言を最初に書いておいて…
前日に書いた昼公演に続いて夜公演の報告を。


自枠で1階17列の右端なのだがここも奇跡的に?前が背の低いのが多くてステージは一応?見れた。
とはいえ170くらいのオレでも今回の3公演、これだけ見れたのは奇跡的かもしれんなぁと( ̄▽ ̄;)
この日の昼公演は6列(4列目)センターブロックやったので見えて当然やろうがそれ以外も。


ではあるけどこれ以上の席はもう来ないのでこれにて今回の正月ハロコンは終了。
やはりこのクソ会場やから…ということなので。
7日までハロコンは続くけど前にも書いたように…
・5日は出勤(終了後行けないことはないけど行かないw
・6,7日は逃亡?の旅w



までも楽しんだので…あと界隈で夜に入ったのはVANさんだけやったので
2日連続のw 居酒屋「日高屋」(ぉぃ で乾杯!!

昼公演だったチームBのメンバーも居ますが(^_^;)



なおこの公演、客の入りは前日(2日)と同じくらいで3階はセンター数列だけでサイド不在だったか。
やはり構成を考えなおさなければいかんなぁって気が。



てことで以下、この公演のセットリストだが…あ、前日と変わってはおりません。
欠席者も同じで…るのー、いっちゃん、紗耶ちゃんの3名。
※紗耶ちゃんは5日から復活予定だそうで
→当日になって発熱があり欠席だそうであるorz

ただしMCの内容とか変わってるので以下ごにょって置いておくって感じ。





17:45頃オープニングアクト開始、でええと思うw


OA. 女で地球は回ってる / ハロプロ研修生ユニット'24
各公演、違う曲をやるってことでええんか?
※4日は持ち歌でないカバー曲の「有頂天LOVEスマイレージ)」だったらしい



01. LOVEぺディア(モーニング娘。'20) / 全員


MC 新年の挨拶
おみずがこう言ってたが…
ノリo‘ n ‘oリ<2月にアルバムが出るので…それで1位取りたい!!

具体的に何の1位かまでは言ってなかったかもやけど会場の反応ビミョーやったような( ̄▽ ̄;)


もう一つ、おみずとこのMCの進行役のくるみとの仲?がなんか不自然っぽかったので??
|;ク*‘v‘)<いや仲いい…よね?
|;ク*‘v‘)<だったら…ハグしとく?w

とか言って仲の良さをアピールしてたw



【02.~07. 各組持ち歌・その1】
02. 六年バンジージャンプ / BEYOOOOONDS
03. 求めよ…運命の旅人算 / BEYOOOOONDS

03.の時、1番の前はMVの映像を流してたが2番は江口さんが不在につき流してなかった。


04. アタシリズム / つばきファクトリー
05. アドレナリン・ダメ / つばきファクトリー

05.の
(メンバー)<♪こんなんじゃ
(メンバー)(ヲタ;´Д`)<ダメーッ!!

と被せるってやつ、メンバーがどっかでやって!と言ったらしいw


06. なんざんしょ そうざんしょ(モーニング娘。'23) / モーニング娘。'24
07. Wake-up Call~目覚めるとき~(モーニング娘。'23) / モーニング娘。'24


MC 北川、櫻井
旅人算について話してたかと。
ちなみにオレは習った記憶は無いw



【08.~15. シャッフルコーナー】
08. Say! Hello!(ハロプロ研修生) / 牧野、羽賀、新沼、秋山、清野
09. リズムが呼んでいるぞ!(カントリー・ガールズ) / 横山、井上、谷本、岡村(美)、里吉
10. 同じ時給で働く友達の美人ママスマイレージ) / 岡村(ほ)、弓桁、島倉、(豫風)
11. 涙GIRL(藤本美貴) / 小田、福田、前田


MC メンバー一人について話すコーナー / 谷本、福田
メンバー一人に、でこの公演は島倉りかについて。


リ|*‘ w‘||<りかちゃん、じゃなくて…りか様!

と言ってたがオレは最近は夢羽が言ってる
(109;´Д`)<りかちゅん

とw
※りかちゅんちゅん、ともw


あとあんみぃいわく、りかちゅんはおっちょこちょいらしく。
偶然同じ電車に乗ったみたいだがりかちゅんが先に降りたらしい。
そしたら忘れ物をしたとからしい。


…だがなんか怪しまれるあたりがさすがあんみぃって感じがwww



ハロプロダンス部パフォーマンス / 石田、岡村(ほ)、秋山、八木、平井、里吉



12. 悲しきヘブン(℃-ute) / 北川、河西 ※ここからひな壇
13. ゴールデン チャイナタウン(Berryz工房) / 生田、櫻井、小野、高瀬、小林、(江口)
14. 五月雨美女がさ乱れる(Juice=Juice) / 石田、野中、小野田、山﨑(夢)、平井
15. Kiss! Kiss! Kiss!(Buono!) / 山﨑(愛)八木、西田


15.はこんな感じ。
八*´’ワ’ソ<♪精一杯 陽に向かって (ヲタ;´Д`)<ヤギシオリ! ヤギシオリ!
八*´’ワ’ソ<♪ぶつけてみようよ (ヲタ;´Д`)<ヤギシオリ! ヤギシオリ!
ノシ'o'リ<♪前向いて 顔あげて (ヲタ;´Д`)<しーおり!しーおり!

まじでわざとやと思わずにいられないwww
ヤギシオリが先で正解やと思うしw



16. 三回目のデート神話(つばきファクトリー) / 全員



【17.~19. 楽曲交換】
17. ジェラシー ジェラシー(モーニング娘。'17) / つばきファクトリー
18. 低温火傷つばきファクトリー) / BEYOOOOONDS
19. ニッポンノD・N・A!(BEYOOOOONDS) / モーニング娘。'24



【20.~25. 各組持ち歌・その2】
20. 虎視タンタ・ターン / BEYOOOOONDS
21. 恋する銀河 / BEYOOOOONDS


22. スキップ・スキップ・スキップ / つばきファクトリー
23. 妄想だけならフリーダム / つばきファクトリー

23.のこれ、中毒気味やなw
八*´’ワ’ソ<♪ダメなところを教えて
(ヲタ;´Д`)<ヤギシオリ!!

てかヲタもこの時だけ声の大きさがでかいしな間違いなくwww



24. ビートの惑星(モーニング娘。'21) / モーニング娘。'24
25. すっごいFEVER!(モーニング娘。'23) / モーニング娘。'24


MC 各グループの中から一人が挨拶 / 全員
うーたん→ヤギシオリ→さくら、やったかな。てかえりぽんがうーたん呼ぶ時
|||9|‘_ゝ‘)<里吉!

やったのがなんか新鮮な気がw


さくらがオープニングのVTR、メンバー紹介すること自体がコロナ禍以降初とかで久しぶりとか言ってた。
これでハロコンを感じたとか言ってたが…そういえばそうなのか?
全く意識してなかったが( ̄▽ ̄;)



26.夢さえ描けない夜空には(BEYOOOOONDS) / 全員



以上で1時間40分前後ってのは変わらんかなと。



これにて立川の参戦は終了w
2月もあるけどBに入るかも?とは思っているがあくまでもかも?ということでw
Aはもうこれで終了。


チームAの次の参戦はちょうど1ヶ月後の2月3日、福岡の予定。
しかもキチキチで予定立てていて夜のみで終演後もぼっちみたいやしなorz
まぁどないかして祝勝会やるつもりやけどw