まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

実は今年初個別お話し会(^_^;) Juice=Juice石山咲良写真集「咲良」発売記念イベント

今年に入ってCDリリースが無いという気がするのだが。
なので3月中旬となってやっとこういうイベントがあって、ということだったので
あと普通に見たかったので(^_^;)



先月二十歳になってバースデーイベも行ってすっごく良かったのでそれを言いに、とも思い。
場所は秋葉原の書泉という毎度お馴染みの場所w


表紙もえらくセクシーだが(*´Д`)
てかどうやら憧れである稲場愛香の写真集を研究して撮った模様。


当日はマスコミも何社か来てたみたいで記事にもなってた。
やっぱりビジュアルは最高級やからな!←


当日の衣装。
まぁ写真集内で登場するものだが(^_^;)



んで1回さくっと行ってきたのだが…
写真集発売を簡単に祝した後に
(109;´Д`)<バースデーイベント、昨年からやるか思ってたから1年待った
∫Cイ 6_6リ<いやぁ2年目からとか聞いてたので…


とか言うのだが。
まぁ相変わらずの…感はあったかもだが
(109;´Д`)<でもすっごく良かった!
∫Cイ 6_6リ<ありがとうございます!
(109;´Д`)<来年も行く!!


と早くも行く宣言してきたw



人見知りが激しくて美人なのに…と思ってはいた。
でも今回、これだけ喋れて好感触ではあったので…


とはいえ推すかどうかは?かもなまだ( ̄▽ ̄;)
まぁ瑠々という…この春ツアー最後に卒業するうえむーの後を継ぐと思う人間がいる限りは、かもだが(^_^;)