まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

1年ぶり…瑠々トーク会は2年振り!! Juice=Juice盛りだくさん会(2SHOTチェキ会・個別トーク会)

最新シングル「DOWN TOWN」発売記念のいわゆる盛りだくさん会である。


今月5日に大阪が予定されてたらしいが中止になってこの日が初日…
やったのがチェキ会は裏目になった感があるなーと思うorz


それもこれも…ってのをまず報告しておくが。

2SHOTチェキ会

瑠々or 愛香の組を1つ買って愛香が来た。
どこにそれだけ買うお金があるのか?という某おまいつさん←と交換してもらえることになって瑠々ちゃんと撮ってきた(^O^)


ポーズとしては二十歳になったとこってことで手で”20”を作って、ということだったのだが…
オレを切った状態でうpする。
f:id:tokyu8795:20210613143537j:plain


ええ笑顔や(*´Д`)

しかしこれ見ても…とにかく以前と比べたら席間がやけに開いている。
これもコロナ対策?と思ったけどアクリル板もあるんやしなぁ(;´Д`)


てかこのような配置にしたからゆえ思うが…
オレのはまだマシな方でオレが切れる分には全然ええんやけど(・_・;)
でもメンバーが切れている事例もあるらしくてそれでクレーム多かったから?
13日に開催のチェキ会は席間が狭くなってるとか…これ不公平やろ((( ̄へ ̄井)



いやそれでもこの撮影時、オレが入ってきたら顔見て
ル* = _=ル<にこっ
とされた時、腰砕けそうになった(^▽^;)
※しゃべるのはNGのため



その次の一言サイン?は買ってないので昼飯とハロショ
ハロショでは偶然遭遇もあったりで(ノ∀`)


個別お話会【6~8部】

前半と後半に分けて。
前半は瑠々ちゃんだけ…最後の8部はプラス1と。


【6部】段原2回
Juice=Juiceとアンジュルムは複数枚出し不可なので1枚ずつ。


最初にご挨拶。
昨年も個別お話会はあったが喉を痛めて発声NGやったがために
(109;´Д`)<2年振り?
ル* = _=ル<そうだねー
とw


次は先月7日誕生日やったってことで
(109;´Д`)<二十歳??
(109;´Д`)<てか最初(研修生で気が付いた時←)は小学生やったからねぇ
ル* = _=ル<うん。その時から…


…どうもオレがその頃から応援している、ってことはわかってるなと←
なのでこれからこういう話はしないw



【7部】段原2回
この1年間のあれこれを…と思ってたのでネタはかなり用意はしてた。


でもその前に?バースデーイベントが延期となってあと1ヶ月待たねばならない。
でも休み取って1回目から行くと。

…初めて当日できたのに、と言わんかったけどまぁえっか。


そして昨年の話をするわけだが
(109;´Д`)<なんで最初ランドマークホールやったのか?当たる訳ないやん
ル* = _=ル<なんでだろうねー?
と。
その後にCOTTONで美味しい思いとか言ったけど…余計な事言った気も(ノ∀`)



【8部】
・段原2回
ここでは先日終わった”花鳥風月”のチーム風のお話を。


(109;´Д`)<花鳥風月、4種全部見たけどチーム風が一番よくまとまっているなぁ
(109;´Д`)<それって石田さんがよく頑張ってまとめてたと思うわけで
とリーダーっぽい活躍の亜佑美ちゃんを褒めてたw


あとオレには珍しくこういう質問を。
(109;´Д`)<セットリスト大変そうやったけど…一番大変やったのは?
ル* = _=ル<ん-…最初の曲!!

要は「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」だそうで(^_^;)
もっと娘。の1曲目とか断捨ISMとかが大変そうやな思ってたけど。



井上玲音
そしてここから瑠々ちゃん以外も。

(109;´Д`)<Juice=Juiceとしては…初めまして
川・ェ・||<…初めましてw
というすっごい定例挨拶からw

その後カミカミになって消化不良で終わってもうたorz

しかし瑠々ちゃんの後にれいれいへ個別行ったらすっごい違和感であった(^^;


個別お話会【9,10部】

この部を中心に買ってたので他のメンバーへも。
まず9部は7名全員へ(ノ∀`)
ただ瑠々ちゃんだけは2回(^^;
※結局この日は瑠々ちゃんは全ての部へ2回ずつであった


【9部】
・段原2回
やっとこさ?1年のお話を。

まず昨年夏から半年間にわたって開催されたバラードカバー曲をソロで歌う”The Ballad”について。
特に最初の7月11日、中野サンプラザの初公演の更にトップバッターということに驚いた。
(109;´Д`)<2階で双眼鏡持ってなかったのでいきなり瑠々ちゃん??と
とか話してた。


更にそのトップバッターで歌うのをその時のメンバーが神のように見えたらしいとw
(109;´Д`)<譜久村(聖)さんがそう話してた
ル* = _=ル<うん、みんな見てくれてたんで

…まぁそれは知ってたかw
こういう話を2回に分けてやってたがもうちと効率よくやってもよかったか。



ここからは実際行った順番とは異なるかもやけど(ぉぃ
とにかく全員1回ずつ行ったので。


・工藤由愛
いつ見ても全力投球!
というスタイルが昔からのハロヲタのオレからしたら元℃-ute矢島舞美みたいに見えるわけで(;´Д`)
そのようなことを言うと
ノタ`・3・コ <いやいや…
と言いながらも嬉しそうやった(*´Д`)



・松永里愛
JKになったやふぞうであるが
(109;´Д`)<JKになったけど学校楽しい?
リi`^エ^)<楽しい~!!

とご機嫌をうかがった後に
(109;´Д`)<JKになってからも先生のモノマネ見たいー誰も知らないw
とか言った後に何か言ってたけど聞き取れんかったorz



井上玲音
8部でカミカミやったので言い直したつもりw

まぁこぶし時代にも個別握手会へ行ったことはあるが…スタイルはさほど変わってはいなかったか。



稲場愛香
リミスタのサイン会を一つ買ったw
生配信で読まれはしなかったけどサイン色紙が届いたのだが…
f:id:tokyu8795:20210613171005j:plain


●●きゅう、というオレのいつもの宛名。
●●にはそのメンバーが入るので愛香の場合こうしたのだが…
まさかの?そういう突っ込みを頂いた(^_^;)
それでも「まー」というお言葉をいただいたので良かったけど。
※自分のことを
ノリ*´⊃´リ<まー
と呼ぶ


んで時間短いながらも釈明したのだが伝わったかどうか?(^_^;)



金澤朋子
最後の方に行って
(*бωб*)<来るの遅い!
とかいうプレイをしよう思ったのだが

(109;´Д`)<生存報告しに来ました
とまともに?行ってもうた(^_^;)
わりとまじで受け取られて

(*бωб*)<おぉ元気だったぁ?
(*бωб*)<わたしも元気元気!!
と。
来月で26歳ということだがまだまだ…頑張れるというのを見せれくれた。


(*бωб*)<お互いコロナに打ち勝とう!
という力強いお言葉を頂きました(*´Д`)



植村あかり
1枚だけになってもうたので渾身の…だったのだがとにかく見た目で
(109;´Д`)<美人に会えると聞いて…
とか言うと
リ| ・_ゝ・)<いやぁマスクしているからぁ~

とかすっごく謙遜していたけど。
そんな照れるうえむー、これまでそう思ってなかったけど(ぉぃ
これからもますます美しくなっていくうえむーから目が離せない←



【10部】
・工藤由愛
今回の配信イベで「禁断少女」を歌っていて元紗友希パートの落ちサビを歌っていた。
そこを褒めたがかなり恐縮気味な反応をしたので
(109;´Д`)<これからもっと良くなると思うんで頑張って!
と伝えてきた。


常に全力なタコはこれからもっと人気出てええなと思っているわけなのだが。



・松永里愛
ひなフェスのシャッフルユニットの高橋愛無双状態←を褒めた後に
(109;´Д`)<バースデーイベント申し込んだので!

と。
まだ当落未発表であるが…JKになってからも誰も知らない先生モノマネ、楽しみw
当然先生がごろっと変わるはずやけど(ノ∀`)



稲場愛香
風公演・高知公演行ったけどよう客席を見ているなぁとw

目を眼鏡にみたいてて
ノリ*´⊃´リ<じーっと見てるよぉ
と(*´Д`)


てかJuice=Juiceやと愛香1人背が低いんよなぁ。
すっごく見下ろすスタイルになってそれがまた…あざとい←



金澤朋子
来月2日に誕生日だが昨年ハズレたバースデーイベント、今年は当たったと報告(*´Д`)

…とはいえ平日、大宮という場所であるが1回目も落選出てたらしいのでよう当たったなぁと。
帰宅前にイベント代を払っておいた。
当日楽しみ(*´Д`)



段原瑠々(2回)
1回は9部の続きで”The Ballad”の中で宇多田ヒカル曲(First Love)が良かったなと。

そして最後に今日はこれで終わりと。
13日は行かないけどまた19日にもあるんでその時まで
(109;´Д`)<喉を痛めないように!!
と。


そう…こうやってイベント近い日に集中させるとそうなった時がキツイからな。
まぁJuice=Juice7名みんな元気で良かったけど。



以上、この日のご報告終わり。
あれこれやりながら書いてたら13日のもう夕方になってる(;´Д`)


次はまた来週末あるが数は少ない。
しかも瑠々券と朋子券しか持ってないw
それにこの2人なのでまぁ…顔見せ程度になるであろう(ぉ