まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

GAM+美勇伝イベ?

結局はこんな感じだったような希ガス(汗)


てなわけで…5日ぶりに新木場のスタジオコーストへw
スケバン刑事公開記念イベント」という名のイベントに参戦してきました。
2公演とも左後方にてりんりんさん,ばとちん,やっちゃんと4連番、
2回目はナイターン氏を加えて5連番で見てましたが…



イベントの内容は…他の板見ていただくとして(超何)
今日の収穫は…
・GAMの”Thanks!”を生で見れた&踊れた
美勇伝が歌う斉藤由貴の”白い炎”を聞けた
梨華ちゃんが抽選当選者探しに必死杉
みーよ梨華ちゃんへの突っ込みが的確である
・唯ちゃんの髪型ストレートがかぁいい



1回目の方があれこれネタがあって長め(1時間10分くらい?)
2回目は抽選の品も少なめだったようで1時間くらいで終了(泣)
てかスタンディングで立ちっぱなしだったので疲れたわ。



2回目後は4連番のメンツで浅草へ移動。
最新聖地?とも言える先週のハロモニ。(関東では17日放送)で
愛ちゃん,ガキさんが入ったもんじゃ屋”まんぼう”にてメシ&飲み。
放送で出てた”チーズコーンもんじゃ”と”はんぺんチーズツナ”などを食ってウマー


満腹食った後銀座線に乗車。
神田でやっちゃんが降りた後は終点渋谷まで爆睡。
23:20くらいに帰宅してガリガリ君食ってからカキコ(笑)



まぁこんな感じで…今回はかなりな軽レポでしたが(汗)
参戦した皆様お疲れ様でした〜