まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

メール受信できなくて回避??

いや…まじ焦ったわ(汗)
下手したら重要なメールの前にサーバーに入ったDQNメールのせいで参加できないところやったわ。。。



今日送信するとか言いながら夕方になってもマダー?とか言ってた方も多いでしょうが…
あさってのスケバン刑事公開記念イベのメールについて。



1回目(14時開演)は携帯で登録したのですぐ受信できたもの…
問題は2回目(17時開演)は家のPCで登録したわけで。
帰宅後にPCつけてメール受信しようとしたところ…22件受信しようとするが13件目で引っかかる(汗)
そしてサーバーから接続が切れて受信失敗するというエラーになる_| ̄|○
サーバー側のエラーなのでプロバイダのOCN調べてみてもドリネからの鞍替えなんでなかなかエラーの解除方法がわからず…
結局はかなり時間かかって受信は成功したものの…そーとー時間をロスしたorz



ちなみに自分の整理番号ですが…
1回目(1001〜?):限りなく2000に近い1000番台(苦笑)
2回目(4001〜?):5300番代orz


まぁ後ろで多連番かなぁ?
何連番になるんでショウ?w


場所は3日前になっちの集いで行ったスタジオコースト
週に2度も新木場へ行くことになろうとは(笑)



ちなみに…その13件目のDQNメールはNTTドコモからのだったのだが。。。
あとはこの1件を除きほとんどDM(苦笑)