まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

なっち&裕子の二人…

この二人でしゃべってたらまじでオールナイトでやってもいいですよ(笑)
個人的にはまいちゃん&よっすぃ〜のコンビと肩を並べるくらいの…


イベの内容は日曜にでも追記ということにしまして、今日はおおまかに書いておきますが。
10年前の今日にモーニング娘。ナゴヤ球場にてメジャーデビュー決定の日ということで…
そのメモリアルイベへと行ってきました。


中野サンプラザの2階11列という席、握手会無しということで完全に遠目で見てたので
この手のイベでは(´・ω・`)ショボーン な面もありましたが…
とにかく二人のトークを聞くだけでも大満足なイベントだったかと(笑)
イベント自体も予定よりも30分くらい押して…てか裕子さんが絡んだらこれくらいになるかと(笑)



終了後はこの余韻を…
というわけで8さん,どせーsanと裕子界隈の赤毛さん,ぶぶさん,Pa-Pさんという珍しい?メンバーで飲酒。
場所は今年正月の残念新年会が開催された(苦爆)某居酒屋。
そこでしゃべってた内容はイベの反省会…だけでなく脱線しまくりの結局は残念会だったか?(汗)



んでもって自分はなんとか終電で帰宅。
あわや乗り過ごすとこだったけど(汗)
そして今日ここで報告しておくこととしまして…
・有効期限無のタダ券もらったんで来年の新年会はここで(誰宛)
・来月の裕子さんライブ@横ブリに参戦させて頂きますのでよろしくお願いしますm(__)m
・飲み会で探してたアルバムは家にありました。ご心配をおかけしました…
→横ブリには忘れずに持っていきます…



というわけで今日お会いした皆様、お疲れ様でした。
明日は11時新宿集合ということなのでとりあえず今日は寝ます。。。
あとは全て後日追記ということでご了承をm(__)m



あと寝る前にもう一つ。
今日中野サンプラザへ行って気がついたのだが…
下にあるネカフェがサイバックになってるやんかぁぁぁぁ!!(驚)
正月からまじで使えるわこりゃ(笑)