まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

参戦記録(個人的記録)

では今日の公演も先週と同じような感じで。


昼は1階16列左側でメピラス先生と連番。
唯ちゃんがいる現場で連番できるということで直訴させていただきまして。
自分のような振り師相手でしたが(汗)ありがとうございましたm(__)m


スペースもあって満足に動けたし…前通路の15列の後ろだったのでかなり見やすかったかと。
それよりも何よりも…やはり新調したコンタクトのお陰でめちゃくちゃキレイに見れた(*´Д`)



夜が自力で引いた席が_| ̄|○だったけど1階8列中央に移動(何
そんなわけで…CCレモンでも入れなかった1階一桁列で見させて頂きました。
連番とこのような場所へ誘って頂きました8さん、本当にありがとうございましたm(__)m


そしてこの公演…やはりセンターはいいですねぇ(・∀・)
普通に真正面にいっぱい三人が来るし(*´Д`)
振りもあの1曲は8さんの見事な梨華振りを見てましたが(何)
他にもあちこちでコラボも…特にあの曲で初めてできたのが。。。
それは何か…ネタバレありなんで隠すほどでもないけど隠す。






まず、8さんの見事な梨華振りは…「ひとりじめ」。
この曲は梨華ちゃんの腰のつかい方を鑑賞する方向だったのだが…
隣であまりにも似た振りをするので思わず両目で…見てた。


そして初コラボだが…「紫陽花アイ愛物語」の間奏部分。
3人が腕を組むが…初めて絡めたと思う。
これまでなかなかそこまでできなかったからなぁ。。。




以上!!
改めて8さん…連番と素晴らしい席をありがとうございましたm(__)m